« NEO3 | トップページ | ディスプレイ台座 »

2006年1月30日 (月)

何から手を付けるか・・・

昨日の休暇は、何かを作成しようと思っていた。

 

何を作ろうか??
作成しようと思ってる物は、沢山ある。

ガンコレ「ギャプラン」も、バラバラにしたままの状態だし・・・

_003_1

プラモも、順番待ちがかなり居てるし・・・

 

 

ガンコレ「ギャプラン」を、イジろうと思って「資料」などを
引っ張りだして、構想を練る。

ブースターを取った「素立ちポーズ」にしようと思う。
が、「MA状態」も捨てがたい・・・
余ったブースターを何かに取り付けるのも良いかも??

・・・

結局「結論」は出ずに、終了。(-"-;A ...アセアセ
そのまま「バラバラ ギャプラン」を片付ける・・・

 

じゃあ、プラモでも作ろうと思って、「押入れ格納庫」を探索。
かなりある・・・BBやらHGやらMGなど・・・

目に付いたのが「BB戦士 Zガンダム」
Bb
コレを作成しよう!!

ALICEさん「グリーンダイバーズver.」を思い出したので
カラーリングは「グリーンダイバーズver.」にしようと思い、
ネットで資料検索!!

Gankore_karabaz_003
コレはガンコレですがね・・・

オイラは「グリーンダイバーズ」見てないんですよね・・・
ネットとガンコレでしか、見たことありません。
「富士急」で上映してたんですよね??違ったらスンマセン・・・

数点画像があったので、ソレを見ながら「構想」・・・
説明書を見ながら、パーツの確認をして・・・

・・・

終了・・・`。*:`( ゚д゚*)ガハッ!!

 

何も手を付けずに「時間一杯」になりました。ヾ(´▽`;)ゝ ウヘヘ
一つも部品をカットしてません。~(^Д^~) ブヒヒヒ
色々考えてる間に、時間は過ぎて行っちゃいました。
まあ、こうやって「構想」してる間が、一番楽しいのかも知れませんが・・・

 

今の段階では、「BB戦士 Zガンダム」を最優先で作成するつもりですが、
「予定は未定」ですから・・・_| ̄|○
きっと、最初に完成するものは「違うモノ」のはずです・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
もしかしたら、何も完成しないかも・・・Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

 

何も作らないまま、欲しい「プラモ」が増えていく・・・
どうすりゃ良いんだ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット Toy 1/144 HGUC MS-09 ドム 黒い三連星トリプル・ドムセット

販売元:バンダイ
Amazon.co.jpで詳細を確認する

ジェットストリームアタック~!!

|

« NEO3 | トップページ | ディスプレイ台座 »

コメント

おや?グリーンダイバーズですか?
資料なかなかないでしょ?
苦しみますよーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

全身360°の資料ってなかなかネットで出てこなくて苦労した記憶が…。

古本屋さんとかあれば「HJ2003年12月号」だったかな?
(多分12月号は間違いない)
これに詳しく載ってますよ。

ラインは紫が正しいんでしょうけど、結構ピンクっぽい作例も多いんで好みといったところでしょうか?
ガンダムヘッドはピンクっぽいですね。

楽しみにしてますよー!

投稿: ALICE | 2006年1月30日 (月) 23時05分

私もいつか塗ってやろうと資料をネットで集めましたよ
(あまりありませんでしたが)

いっそのこと限定版のMIAや海外版の可変戦士などをオクで購入してみては・・・高いけど。。

投稿: Formula | 2006年1月31日 (火) 00時59分

作ろうという気合があるだけでもいいですよ。

私はなぜか最近作る気すら湧きませんよ。。。
・・・ホワイトベース・・・あぁホワイトベース・・・・_| ̄|○ホワイトベース。。。

投稿: 覇gyou | 2006年1月31日 (火) 11時27分

ALICEさん、毎度ッス。

>おや?グリーンダイバーズですか?
資料なかなかないでしょ?
苦しみますよーΨ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!
全身360°の資料ってなかなかネットで出てこなくて苦労した記憶が…。

ハイ・・・苦しんでおります・・・_| ̄|○
ネットでも、詳細は載ってませんからね。

>古本屋さんとかあれば「HJ2003年12月号」だったかな?
(多分12月号は間違いない)
これに詳しく載ってますよ。

情報、感謝です!!
一度探してみます!!

>ラインは紫が正しいんでしょうけど、結構ピンクっぽい作例も多いんで好みといったところでしょうか?

ネットで調べても、色んな色合いがありますね~♪
決まり事はないので、好みで作ろうと思っています。
解らない事があったら、ALICEさんの作品を見て参考にさせて頂きますね~♪

投稿: shake | 2006年1月31日 (火) 12時31分

Formulaさん、毎度ッス。

>私もいつか塗ってやろうと資料をネットで集めましたよ
(あまりありませんでしたが)

なかなか資料、無いでしょ??
手探り状態で、作成してみます。

>いっそのこと限定版のMIAや海外版の可変戦士などをオクで購入してみては・・・高いけど。。

それも、考えたんですが・・・
高過ぎです・・・
オイラにゃ、無理です・・・_| ̄|○

投稿: shake | 2006年1月31日 (火) 12時33分

覇gyouさん、毎度ッス。

>作ろうという気合があるだけでもいいですよ。
私はなぜか最近作る気すら湧きませんよ。。。
・・・ホワイトベース・・・あぁホワイトベース・・・・_| ̄|○ホワイトベース。。。

全く、進んでないようですね・・・WB。
いざ、組み出したら「サクサク」進んじゃうのかも知れませんね。
覇gyouさんには、負けないように「作成」しよう!!
Ψ(*`Д´*)Ψグヘヘヘ!!

投稿: shake | 2006年1月31日 (火) 12時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/556110

この記事へのトラックバック一覧です: 何から手を付けるか・・・:

« NEO3 | トップページ | ディスプレイ台座 »