« ガンダム感染・・・ | トップページ | 入手!!! »

2006年2月 6日 (月)

依存症

G-bloggersへ
この記事は”トラックバックでガンコレを語る”G-bloggers”企画の参加記事です 。

ガンコレの発売予定まで、もう少し・・・
この時期って、「怖い」時期なんですよね。

なぜなら、手が空いてるからなんですよね・・・
「口寂しい」って、感じで「手寂しい」・・・
「ガンダムモノ寂しい」って感じですかね~♪

 

 
ですが、今回は「浮気心」を抑え、「コンビニ」にも、行かないように
頑張っております!!

が・・・
 

オクで、色々と購入を・・・

ガンプラばっかり・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ
買っちゃうんですよね~♪

HGUC グフ(ブルーメタリック) プラモデルHGUC グフ(ブルーメタリック) プラモデル

作るかどうかも解らないんですが、「レアモノ」って思ったら、
買わなきゃ気がすまない!!
もう、殆ど病気ですね。

今回は「ガンプラ」に手を出してますが、
前の「手寂しい時期」は、「旧ガンコレ」をピンポ購入しまくって・・・

コンビニに、「新品BOX」などが置いてあったら、ピンポしないと気がすまない!!
ホント「依存症」ですよね。

「ガンダムモノ」が無ければ「ケロロモノ」に走っちゃったり・・・
何か手に入れないと、駄目なんですよね。
何も買わずに「次回」に備えてる方が、良いんでしょうが・・・
我慢出来ないんですよね・・・_| ̄|○

ガンダムって、怖いですね・・・
そりゃ、「嫁」も怒りますよね・・・

どうやれば、我慢出来るんでしょうかね??
今のオイラには無理かな??

|

« ガンダム感染・・・ | トップページ | 入手!!! »

コメント

依存症・中毒・病気。。。

それくらいの魔力はありますねガンダムって・・・

いままでつぎ込んだガンコレの金額なんて恐ろしくて絶対知りたくありません!!

投稿: 覇gyou | 2006年2月 7日 (火) 18時02分

ガンダムグッズは酒や煙草より常習性があるのでしょうか?
恐ろしいアイテムです。。

投稿: Formula | 2006年2月 7日 (火) 22時50分

覇gyouさん、毎度ッス。

>いままでつぎ込んだガンコレの金額なんて恐ろしくて絶対知りたくありません!!

キャンペーンのガンコレの応募券の枚数を数えるだけで・・・
(ノ_<。)うっうっうっ

500枚単位で、小さな袋に入れてるのですが・・・
数袋・・・
コレに定価を掛ければ・・・「(≧ロ≦) アイヤー

投稿: shake | 2006年2月 8日 (水) 00時49分

Formulaさん、毎度ッス。

>ガンダムグッズは酒や煙草より常習性があるのでしょうか?
恐ろしいアイテムです。。

そうですね。タバコ・酒とおなじレベルかも・・・
抑えれる「薬」があれば、スゴク売れるかも・・・

リンクさせて頂きました。ココとアソコの2箇所とも!!
Thanks ☆☆** v(o^▽^o)v**☆☆ Thanks

投稿: shake | 2006年2月 8日 (水) 00時51分

わかりますよー!レア物プラモに出会った感覚。
欲しくて買っちゃうんですけど、作るのももったいなかったり…

私はブランクの期間は、カーモデルの方にいくので
余計にお金かかったりしちゃいます(汗)

投稿: DR30 | 2006年2月 8日 (水) 22時49分

DR30さん、毎度ッス。

プラモって、作りたいけど「勿体無い」って思いますよね。
レアなら、特に・・・
作ったら「価値」が無くなりますからね・・・
キレイに作れたら、価値は上がるんでしょうが・・・
オイラの技術じゃ・・・_| ̄|○

カーモデル・・・
コレもかなりレアモノありますよね~。

お互い、抑えるように頑張りましょうね。

投稿: shake | 2006年2月 9日 (木) 11時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/628659

この記事へのトラックバック一覧です: 依存症:

« ガンダム感染・・・ | トップページ | 入手!!! »