« 着手 | トップページ | 依存症 »

2006年2月 4日 (土)

ガンダム感染・・・

オイラの事務所には事務員さんが2名居てる。

27歳・・・3歳の子供(男)が居る
24歳・・・家の近所に、お姉ちゃんが住んでいて、
お姉ちゃんの子供(男)が4月に小学生

この事務員さんに「ガンプラ」をプレゼントした。
まあ、事務員さんにプレゼントしたのでは無く、子供たちにね。

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 13 デスティニーガンダム

機動戦士ガンダムSEED DESTINY 1/144 13 デスティニーガンダム

量販店で¥100で売ってたので、数個購入したのだが・・・
作る時間も無く、「格納庫」に眠っていたので・・・

3歳の子供は、最近TVでガンダムを見て、好きになってきてるそうだ。
もう一人の子供は、ガンダム好きになるのは丁度良い年齢だから・・・
プレゼントして、この二人にガンダムを受け継がそうと・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

新しい世代に「ガンダム」を、受け継がせる・・・
オイラの大事な「使命」ですよね??←意味不明だな・・・
そういう事にしといて下さい♪

もうすぐ小学生になる男の子は「自力」で、作成したらしいです。
非常に喜んでくれたと!!

3歳の男の子は、「父親(27歳)」と、一緒に作成したらしいです。
こちらも、非常に喜んでくれたと・・・

特に「父親」が!!(゜ロ゜) ヒョオォォ!

その「父親」は、次の日には自分の為にザクのプラモを
買ってきて、作成したらしいです・・・[壁]`∀´)Ψヶヶヶ


バンダイ HG040 MS-06 ザクII

バンダイ HG040 MS-06 ザクII


「父ちゃん」、ハマっちゃいました・・・(;^_^A アセアセ・・・

また、新しい「ガンダムファン」を見事増やしましたぞ!!
事務員さん、スンマセン・・・ごめんちゃぃ・・・(*- -)(*_ _)ペコリ

|

« 着手 | トップページ | 依存症 »

コメント

ガンダムのファンがまた増えましたか~良かったですね。

しかし、最近はガンダムファンが減っている気がします^^;

こういうときは旧シリーズ(UCモノ)を再放送するんだー(無理

投稿: MSK-008 | 2006年2月 5日 (日) 10時25分

この調子でニッポンをガンダムバカで埋め尽くしましょう!!

親子でガンプラ作るって良い事ですよね!!憧れますな!

投稿: 覇gyou | 2006年2月 5日 (日) 15時00分

この調子でガンダムファンを増殖させてください!!

やっぱりMSの基本は「ザク」ですね。。

投稿: Formula | 2006年2月 5日 (日) 17時00分

MSK-008さん、毎度ッス。

>ガンダムのファンがまた増えましたか~良かったですね。
しかし、最近はガンダムファンが減っている気がします^^;
こういうときは旧シリーズ(UCモノ)を再放送するんだー(無理

周りに、ガンダム好きが増えたら、嬉しいんですよね~。
ガンダムファンは、減ってるんでしょうかね??
ですが、水面下で好きな「ファン」は、かなり多いはず・・・

今、ファーストガンダムを民営で再放送したら、かなりの視聴率を取れると思いますね。
ただ、放映時間は「会社員」が見れる時間帯で・・・

投稿: shake | 2006年2月 5日 (日) 23時08分

覇gyouさん、毎度ッス。

>この調子でニッポンをガンダムバカで埋め尽くしましょう!!
>親子でガンプラ作るって良い事ですよね!!憧れますな!

また、ガンダム馬鹿を増やしましたよ。
事務員さんには恨まれそうな気がしますが・・・(;^_^A アセアセ・・・

オイラもオコチャマと「ガンプラ」作りたいですね~。
小さいうちから、作らしてたらかなりの「腕前」に、なるでしょうから・・・
その作品をオイラが「オク」で、売って・・・
稼がせて頂きます・・・Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

投稿: shake | 2006年2月 5日 (日) 23時11分

Formulaさん、毎度ッス。

>この調子でガンダムファンを増殖させてください!!
やっぱりMSの基本は「ザク」ですね。。

そうですよね!基本は「ザク」ですよね~。
ザクから始まって、色々なMSを好きになって・・・
最後に帰ってくるのも「ザク」なんでしょうね。
恐るべし「ザクの魅力」ですよね。

投稿: shake | 2006年2月 5日 (日) 23時14分

ガンダムは何かしら知ってる人は多いですからねー。
最近じゃ芸能人も平気でTVでガンダム好きって言ってますからワリとオープンになって、ガンダムにハマったり戻ってきたりする人増えてそうですね。

この調子でドンドン引きずり込んじゃってください!

投稿: ALICE | 2006年2月 6日 (月) 10時55分

ALICEさん、毎度ッス。

>ガンダムは何かしら知ってる人は多いですからねー。
この調子でドンドン引きずり込んじゃってください!

ホント、タレントとかでも「ガンダム好き」多いですよね~。
もう、コレは一つの「文化」ですよね。

ガンダム好きに引きずり込んで、「ガンコレ」仲間が増えてくれる事を狙ってるんですが・・・
なかなか「ガンコレ」までは、来てくれないですね~♪

新しい「世代」に「ガンコレ」を普及させて・・・
長~く、ガンコレが続く事を期待しています。

投稿: shake | 2006年2月 6日 (月) 15時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/612071

この記事へのトラックバック一覧です: ガンダム感染・・・:

« 着手 | トップページ | 依存症 »