« 依存症 | トップページ | 他のモノも・・・ »

2006年2月 8日 (水)

入手!!!

やっと、入手できました。
長い道のりでした・・・

コイツの為に周った「プラモ屋」「おもちゃ屋」は、
数知れず・・・

侮れないヤツでした・・・

その「モノ」は・・・

 

_001_3
BB戦士 ゴッグ・アッガイ・ゾック

 

コレです!!
オイラを苦しめたヤツは・・・

全く、売ってませんでした。

結局、オイラは購入できなかったんですが
昔から御世話になっている「yukiさん」が、購入してくれました。
お忙しい中、わざわざ「オイラ」の為に、探して買って頂いたのです。

本当に感謝です!!☆⌒(*^-°)v Thanks!!
御世話になりっぱなしで、スイマセン・・・(-"-;A ...アセアセ


こういった、ネットで知り合った方々との繋がりって、素晴らしいですね。
今後とも、繋がっていきたいですね。

 

しかし、コレは「カッコカワイイ」ですね~♪
早く、作成したいです!!
ゴッグゾックも可愛くて良い感じですが、
オイラの「お目当て」は「アッガイちゃん」です。
プリティーですね~♪

このBB戦士の「アッガイちゃん」は、このセットでしか
販売されてないんですよね。
この「空前のアッガイブーム」の中・・・
何故出てないの???
アッガイちゃんの単品販売を心より願っております。

ですが、先に「Ζガンダム・グリーンダイバーズ」ですね。
コレを仕上げないとね。
浮気をせずに、作成します!!

少し進行しました・・・

_007_2   →  _009_1
角が丸いので・・・        角をとがらせて・・・

_010 合わせ目消しだけです・・・

ホントに少ししか進んでないでしょ??(ーー;)
 

まだまだ、完成には先が長いですが・・・

 

ちなみに、コレも昨日届きました・・・
オクで、購入した「ブツ」が・・・

_002_5  _005_1 _004_3
 
 
浮気心を、くすぐられっぱなしです・・・_| ̄|○

|

« 依存症 | トップページ | 他のモノも・・・ »

コメント

水陸両用のナイスな3点セットですね、水陸両用だけに夏までに完成?

そしてグフ!!もうやられっぱなしですね(笑)

投稿: Formula | 2006年2月 9日 (木) 20時10分

色々目移りしてますねー。
私はキリがないから我慢しまくってますけど、我慢の限界が来た時はGFF買ってストレス発散してます。

水中系MSってSDがハマりますねー。
カッコカワイイ。

とりあえずお目当てのブツが手に入ってオメデトウゴザイマス!
ビバ!ネット繋がり。

投稿: ALICE | 2006年2月10日 (金) 13時10分

Formulaさん、毎度ッス。

>水陸両用だけに夏までに完成?

是非、そうしたいですね!!
けど、このペースだと・・・
再来年の夏かも・・・_| ̄|○

>そしてグフ!!もうやられっぱなしですね(笑)

レアモノ・限定モノには「めちゃ弱」です・・・
財布の中身を考えずに購入しちゃってます・・・


投稿

投稿: shake | 2006年2月10日 (金) 15時04分

ALICEさん、毎度ッス。

>我慢の限界が来た時はGFF買ってストレス発散してます。

GFFも、良いですね~。
造型だけなら、パーフェクトですね!!

>カッコカワイイ。

BB系は、カッコカワイイって表現が一番合ってるでしょうね。
奴ら、3匹は愛嬌もあって、最高ですよね。

>ビバ!ネット繋がり。

ホントに「ビバ!」ですよね。
ALICEさんと知り合えたのも、ネットのお陰ですし・・・
もっと、繋がりを広げて行きたいですね~。


投稿: shake | 2006年2月10日 (金) 15時08分

BB戦士ですか~
私は武者ガンダム系しか買ったことありませんが・・・。

グフゲットおめでとうございます。
うらやましいです

3月にはキュベレイのコーティングバージョンもでてお金が続きません・・

カラバZがんばって作ってください!

投稿: MSK-008 | 2006年2月10日 (金) 17時37分

MSK-008さん、毎度ッス。

>BB戦士ですか~
私は武者ガンダム系しか買ったことありませんが・・・。

オイラは、全く逆ですね・・・
武者系は全くノータッチです。
だって、ハマリ出したら怖いので・・・

>3月にはキュベレイのコーティングバージョンもでてお金が続きません・・

そうなんですよね・・・
「魔の3月」ですね・・・_| ̄|○
コーティング・エクストラ フィニッシュなどには、
飛びついちゃいます・・・

グフの限定エクストラも、良い感じですよ!!

投稿: shake | 2006年2月10日 (金) 18時35分

shakeさん。たこ焼きありがとうねー

喜んでいただいてうれしい限りです。
その上たこ焼きいただいて恐縮です。o(^o^)o 

 ゾック・アッガイ・ゴックですが
 四国に2個ありました。
 shakeさんの「欲しいー」連絡で買いに行ったら
 1件目売り切れ!(;一_一)やべー
 2件目なんとかあったー(*^^)v
 と安堵したのです。
 
 おいらも買おうかな?って思うくらい可愛いですね。
 ゾックやアッガイ。

 またよろしくです。
 
 

投稿: yuki | 2006年2月14日 (火) 00時32分

yukiさん、毎度ッス。

>たこ焼きありがとうねー

美味しかったですか??
たこ焼発祥の地らしいので・・・
昔、食べた記憶があるんですが・・・
昔過ぎて、味は忘れちゃいました。(-"-;A ...アセアセ

>ゾック・アッガイ・ゴックですが
四国に2個ありました。

なんとか1個ゲット、ありがとうございます。
感謝です。
 
>おいらも買おうかな?って思うくらい可愛いですね。
ゾックやアッガイ。

カッコカワイイですよね~。
一つじゃ、物足りなく感じてきます・・・
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

投稿: shake | 2006年2月14日 (火) 19時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/648913

この記事へのトラックバック一覧です: 入手!!!:

« 依存症 | トップページ | 他のモノも・・・ »