« 応募券 | トップページ | ゲット~♪ »

2006年5月19日 (金)

キャンペーン

静岡ホビーショーで、色々と紹介されてますね~♪

ガンコレのキャンペーンの詳細も、出てましたね。
微妙ですね・・・

 
 
ガンコレ3体と1/400の人間・・・

Zシリーズの3種彩色コース(Mk-Ⅱ・Z・百式)と、1/400のカミーユ・・・
ファーストシリーズの3種クリアコース(ガンダム・ガンキャノン・ガンタンク)と1/400のアムロ・・・

1/400の人間・・・4.5ミリ・・・
誰が誰か解からないでしょ・・・
塗装済みなら、「ギリ」解かるかも・・・
無彩色なら、きっと解からないでしょうね・・・

しかし、コレを貰ってどうするか??

①コクピットを改造して、搭乗させる??

②横に置いて、スケールを楽しむ??

③無彩色なら、塗装しちゃう??

なんて、言いながら「当たれば」の話ですね♪
どうやら、合計4000名が当たるようですね。

2つのコースがあるから、それぞれ2000名かな??
当たるかな~♪

クリアの3種、微妙ですね~。
ガンダムは、透明クリア
ガンキャノンは、赤クリア
ガンタンクはブルークリア

タンクは、欲しいかも??
それ以外は・・・ビミョウ・・・

彩色3種は、造型同じなのかな??
見た感じ、普通のガンコレっぽいですが・・・
普通なら、要らないな・・・

って事は、人気は「ファースト」でしょうね♪
選択して、応募するならコチラが競争率高そうですね♪

まあ、詳細はそろそろ出回るでしょうが・・・

それ以外にも、色々新しい「ガンダムモノ」が出るようですね!!

「ロウバストコレクション」・・・

コレは、カッコイイですぞ!
かなりの造型だと思いますよ!!
かなり、欲しいですよ・・・オイラ・・・

アッガイも居てるし・・・

あぁ~・・・
まだまだ「散財」は、続きそうですね・・・ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

|

« 応募券 | トップページ | ゲット~♪ »

コメント

詳細が明らかになってきましたね~。
私も「人」は微妙だな~。顔とかは絶対に再現できない
だろうし…無くなりそう(当たればですけどね)。
「ファースト」の方が人気ありそうですね!

「ロウバストコレクション」は白黒もあるみたいで
親切アソートだといいですね。

投稿: DR30 | 2006年5月19日 (金) 22時23分

DR30さん、毎度ッス。

>詳細が明らかになってきましたね~。
私も「人」は微妙だな~。顔とかは絶対に再現できない
だろうし…無くなりそう(当たればですけどね)。
「ファースト」の方が人気ありそうですね!

ニッパで切り離す際に、飛んで行って無くしちゃう可能性「大」ですね・・・
まあ、当たればの話ですが・・・
当たる気「マンマン」ですね♪

>「ロウバストコレクション」は白黒もあるみたいで
親切アソートだといいですね。

1つの値段がけっこうしますからね・・・
アッガイは数個欲しいです・・・(-"-;A ...アセアセ

投稿: shake | 2006年5月20日 (土) 10時12分

たぶん・・・てか絶対私の技量では1/400の人間なんて塗れるはずがありません・・・・_| ̄|○記念品として取っておきます。。。
・・・あ!?もう当たったつもりでいました(^-^;)

ロウバストコレクションも気になりますが単価が高いらしいですね。もしダブッた時の凹み具合はハンパじゃなさそう。。。

投稿: 覇gyou | 2006年5月20日 (土) 10時41分

新製品情報が恐ろしいぐらい出てますねw

1・400の人は気になります。
いっそのこと大量生産してほしいです。

ガンコレキャンペーンのA賞のガンコレはどうやら特別カラーみたいなんですが・・・見た感じ普通のガンコレですよね。。

投稿: MSK-008 | 2006年5月20日 (土) 10時55分

覇gyouさん、毎度ッス。

>たぶん・・・てか絶対私の技量では1/400の人間なんて塗れるはずがありません・・・・_| ̄|○記念品として取っておきます。。。
・・・あ!?もう当たったつもりでいました(^-^;)

服の色だけなら、頑張ったら塗れるでしょうが
顔の表情なんてムリでしょうね・・・
笑い顔ver・・・
悲しみver・・・
作れたら、楽しいでしょうね♪
オイラも、当たったつもりでした・・・(^^;; ヒヤアセ

>ロウバストコレクションも気になりますが単価が高いらしいですね。もしダブッた時の凹み具合はハンパじゃなさそう。。。

ココはオクかBOX買いでしょうね♪
ダブリは、考えたくない・・・(ノ_<。)うっうっうっ

投稿: shake | 2006年5月21日 (日) 17時30分

MSK-008さん、毎度ッス。

>1・400の人は気になります。
いっそのこと大量生産してほしいです。

大量生産ですか?
ジオラマ作成などには最適かもしれませんね。
けど、塗り分けが・・・(*ノ_<*)エーン

>ガンコレキャンペーンのA賞のガンコレはどうやら特別カラーみたいなんですが・・・見た感じ普通のガンコレですよね。。

特別カラーなんですか?
普通にしか見えませんね・・・
まだ、製作途中なのかも知れませんね。
パールコーティング仕様とかなら、嬉しいですね~
当たったつもりです・・・(ーー;)

投稿: shake | 2006年5月21日 (日) 17時33分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/1855782

この記事へのトラックバック一覧です: キャンペーン:

» 遂に公式発表 [ガンダム+ガンダムコレクション]
かねてより掲示板で様々な方より速報を寄せていただいていた「ガンダムコレクション4000万個突破キャンペーン」 遂に公式サイトでキャンペーンの情報が発表された。 これまで寄せられた情報の通りの内容だが、改めて・・・面白い!... [続きを読む]

受信: 2006年6月16日 (金) 23時14分

« 応募券 | トップページ | ゲット~♪ »