« 頭部完成&腕作成 | トップページ | 腕、完成♪ »

2006年6月30日 (金)

ミサイル&クロー塗装

梅雨のはずなのに、あまり「雨」が降りませんね♪
夏の水不足の事を考えたら、『良い事なのか悪い事』なのか解りませんね。

まあ、雨が降らないお陰で「塗装」出来るんですがね♪
 

組立は全く進んでませんが、少し塗装をする事が出来ました。

 
 

まずは「ミサイル」

白く塗りました。
電ホに「白色ミサイル」が載っていて、結構カッコ良かったので・・・

それだけじゃ、何か「キレイ」過ぎるので墨入れを少々♪

_038

う~ん・・・
失敗だったかな??( ̄~ ̄;)??

入れなくても良かったかも??

まあ、やってしまったことは仕方が無い!
ジタバタせずに「トップコート」で完了!!
勢いが大事です♪ヽ(* ̄皿 ̄)ヒヒヒヒィ

 
 
そして「クロー」

良いアイディアも浮かばず、とりあえず予定通りの「シルバー」を・・・

 
_035

コレもイマイチ「インパクト」が無いですな・・・

どうしようかと悩んだ結果・・・
こんな事になっちゃいました・・・

_039  _041

シルバーの上に「赤」を少しだけ噴きました。
少しだけのつもりが、予想外に赤が載っちゃいましたが・・・

 
良く解らん、バランスですが「赤鼻専用」って事にすれば
誤魔化せますかね♪

まあ、普通じゃ楽しくないので「コレ」は「コレ」でOKでしょ♪
最初は「黄色」を噴こうかと思ってたんですが・・・
「黄色」にしなくて良かった・・・(-"-;A ...アセアセ

 

コレで、腕部分の塗装は完了♪

後は、コレを使って「サクサク」作成して行くだけですね♪
ちゃんと、仕上がるかが心配になってきましたが・・・(ーー;)

 

|

« 頭部完成&腕作成 | トップページ | 腕、完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2441395

この記事へのトラックバック一覧です: ミサイル&クロー塗装:

« 頭部完成&腕作成 | トップページ | 腕、完成♪ »