« 胸部完成 | トップページ | 頭部完成&腕作成 »

2006年6月23日 (金)

やっちゃた・・・

今朝は、早起きして「対ブラジル」をTV観戦♪

TVを見ながら、「サクサク」してました♪
「イライラ・ムンムン」もしてましたが・・・

ですので、余り進行してません・・・_| ̄|○

 

けど、ヤツの塗装はしたんですよ♪「赤鼻」ちゃん♪
さて、キレイに塗装できたでしょうかね??

 

_013

 

目が、失敗だね・・・(-"-;A ...アセアセ
何か「パンダ」みたいになっちゃってる・・・

けど、ココに乗せたら目立たない・・・
_017 赤鼻inコクピット♪

ねぇ?目立たないでしょ?
ウソ・・・目立ちますよね・・・パンダ顔・・・(ノ_<。)うっうっうっ

まあ、いいや♪
プラモは、「自己マン」の世界ですからね♪

自己マン・・・自己満足 

そして、頭部を「サクサク」と・・・

_015
Hアイズを入れようと、思ったのですが逆に「ピンク」
塗ったほうが「可愛さ倍増」かなと・・・(自己マン)
って事で「ヌリヌリ」にしました♪

しかし、何か物足りない・・・( ̄-  ̄ ) ンー

って事で・・・

_016
クリアカバー部に「スモーク」を塗りました♪

これだけで、結構変わるモンですね~!
微妙な差だけど、気に入ってます♪(自己マン)

 

頭部の「バルカン砲」の部分を塗装しようかと・・・
少し、暗めの色で塗装して仕上げに「トップコート」を・・・

ありゃりゃ・・・
やっちゃいました・・・

_019

白くなっちゃいました・・・( p_q) シクシク

トップを噴きすぎたか・・・(ちゃんと、意識してた)
噴く距離が近かったか・・・(15センチは離れてた)
ベランダで噴いたから、雨の影響か・・・

何にしろ、失敗です・・・

ハイ!やり直し~♪

けど、このやり直しさえ楽しく感じちゃってます♪

 

今日中に、頭部完成するかな??

|

« 胸部完成 | トップページ | 頭部完成&腕作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2343407

この記事へのトラックバック一覧です: やっちゃた・・・:

« 胸部完成 | トップページ | 頭部完成&腕作成 »