« いざ!脚部♪ | トップページ | 極小のヤツ等② »

2006年7月 6日 (木)

極小のヤツ等

まだ、注文したパーツは届きません・・・_| ̄|○
まあ、そんなに早くは無理ですかね♪

って事で、「小さい奴ら」の塗装に取り掛かりました。
あいにくの雨でしたがね・・・

 

 

小さい奴ら・・・
そう、ダイバーと工作員です♪

赤鼻と同様、コイツ等も極小ですね・・・

まあ、とりあえず「何となく、それなりに見える」・・・
コレを「目標」に、塗装しました♪
赤鼻の塗装の際に、思い知りましたから・・・
オイラの技術の無さを・・・_| ̄|○

震える手で、筆をしっかり持って・・・
「プルプル」しながら、塗りました♪

結果は・・・
_073 ぼやけてて、スンマソン・・・

どうだろう??
それなりに見えるかな??

少し微妙ですかね・・・
まあ、これ以上の技術は持ち合わせていませんので
求められても、無理です。(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

かなり、目が疲れましたよ♪

 

後は、カツ・レツ・キッカですが、コレはまだ時間が掛かりそう・・・
こっちの方が難しいですね。

 

寝るまで、少し時間があったので「墨入れ」をしてみました。

足裏は、墨入れしないと「メリハリ」が無かったので、
時間つぶし程度に・・・

_074_1

左側が「墨入れver.」です。
右側は何もしてません。

墨入れだけで、こんなにも印象が違うんですね♪
入れて良かった♪

 

ホントはトップを噴いて終了したかったのですが
雨だからね・・・
 
人が折角「ヤル気」を出してるのに・・・

今晩も雨かな??(ノ_<。)うっうっうっ

|

« いざ!脚部♪ | トップページ | 極小のヤツ等② »

コメント

極小の世界に突入ですね。

shakeさんは筆ですか?
私はマーカーだったんで、カツレツキッカはかなり大変でした(^-^)

>何となく、それなりに見える

そうそう、それが重要なんですよ。
そんなに接近して誰も見ないので、そこそこの距離でそこそこに見えればOK!
ドット絵みたいなもの!?

投稿: フラット | 2006年7月 6日 (木) 16時23分

フラットさん、毎度ッス。

>shakeさんは筆ですか?
私はマーカーだったんで、カツレツキッカはかなり大変でした(^-^)

オイラは筆ですよ♪
マーカーじゃキツイでしょうね・・・
マーカーを皿に出して塗れば、塗れるでしょうが・・・
直塗りはキツイ・・・

>そうそう、それが重要なんですよ。
そんなに接近して誰も見ないので、そこそこの距離でそこそこに見えればOK!
ドット絵みたいなもの!?

ですよね♪
結局は自己マンですよね♪
ドット絵みたいに点で塗ろうかな??

投稿: shake | 2006年7月 7日 (金) 17時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2520159

この記事へのトラックバック一覧です: 極小のヤツ等:

« いざ!脚部♪ | トップページ | 極小のヤツ等② »