« 続・極小のヤツ等 | トップページ | 残すは胴体 »

2006年7月31日 (月)

続・極小のヤツ等②

先日の、ベランダから何度も捨てたくなるような気持ちになった
「極小のヤツ等」の塗装が完成しました。

まあ、こんなもんでしょ♪
前回の「カツ・レツ・キッカ」に比べれば、随分塗装しやすかったです♪

 

 

こんな感じです。。。

_173

それなりに見えるでしょうかね??
一応、墨入れしてますよ♪

コクピットに乗せた感じは・・・
_174

うん♪誤魔化せる♪(*ノ_<*)エーン

まあ、オイラなりに納得した出来ですね♪

 
 

「頭部」も完成したんですよ♪
頭部の動力パイプ部には、またまた泣かされましたが・・・

_176

ガンコレのゴックちゃに手伝ってもらいました♪
やはり、少しスモークが濃いかな??

「失敗は成功の素」って事で、次回はもう少し薄くしようと思います♪

 
コレで、頭・腕・足が完成した訳ですよね♪
次は胴体ですね♪

「ちまちま」作成中です♪

|

« 続・極小のヤツ等 | トップページ | 残すは胴体 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2869971

この記事へのトラックバック一覧です: 続・極小のヤツ等②:

« 続・極小のヤツ等 | トップページ | 残すは胴体 »