« いざ!頭部 | トップページ | 続・極小のヤツ等② »

2006年7月28日 (金)

続・極小のヤツ等

動力パイプの面倒な作業の為に、少し息抜きを♪

「魔のヤスリかけ」から、離れたかった訳です・・・(ーー;)
 

さて、アッガイにも「極小のヤツ等」が居てたように
この「ザクⅡF2型」にも、「極小のヤツ等」が居てます♪

コイツらです・・・

 

「お座りver.」と「素立ちver.」のパイロットです。

Zaku2_024

今回も「極小」ですね~♪
息抜きの為に、コレの塗装を始めました。

まず、ジオンのパイロットスーツの画像・資料を引っ張り出して
確認作業。

なかなかパイロットスーツの全景の資料が無くて・・・
資料探しだけで1時間掛かりました。(-"-;A ...アセアセ

けど、よく見たら「デラーズ・フリート」のパイロットスーツですよねコレって??

まあ「息抜き」の為ですから、息抜きしながら資料を見ながら
塗装開始♪

 

が・・・

 

全く「息抜き」にならない・・・
すごく細かいから、余計に神経使っちゃいました・・・_| ̄|○
手も「プルプル」してましたし・・・( ̄ー ̄)o゛プルプル

一日で終わるかな?と思っていましたが無理ですた・・・

途中何度、ベランダの外に捨ててやろうと思ったか・・・

 

この「息抜きにならない息抜き」・・・
やらなきゃ良かった・・・_| ̄|○

完成は、また後日♪

|

« いざ!頭部 | トップページ | 続・極小のヤツ等② »

コメント

今日、テレビでしていたのですが
700分の1とかのガンダムとかあるらしいですね。
ヤスリかけたらなくなりそうです^^;

そんな「いいもの」を見に、
いつかは静岡の工場に行ってみたいです。

投稿: ろばの33。 | 2006年8月 2日 (水) 12時44分

ろばの33。さん、毎度ッス。

>今日、テレビでしていたのですが
700分の1とかのガンダムとかあるらしいですね。
ヤスリかけたらなくなりそうです^^;

そんなのあるんですか??
ガンダムが18メートルなので、ソレの1/700・・・
( ̄~ ̄;)??
2.5センチ??

>そんな「いいもの」を見に、
いつかは静岡の工場に行ってみたいです。

良いですね~♪
静岡工場の見学会には、オイラも行ってみたかったんですよ。
事務所内の社員全員が、色んな制服を着てるらしいですね♪
連邦とか・・・
見たいですね~♪

投稿: shake | 2006年8月 2日 (水) 17時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2835940

この記事へのトラックバック一覧です: 続・極小のヤツ等:

« いざ!頭部 | トップページ | 続・極小のヤツ等② »