« ミサイル&クロー塗装 | トップページ | 「ボキッ」っと・・・ »

2006年7月 1日 (土)

腕、完成♪

今日は「サクサク」~♪
 

腕に必要な「塗装」は完了してるので、組むだけ♪
サッカー(ドイツvsアルゼンチン)をTV観戦しながら「サクサク」~♪

まずは左腕に・・・

 

 

この前塗った「白ミサイル」をはめて
_038_1

完成~♪

 
そして、次は右腕♪

塗装した「クロー」を取り付け・・・

_043

コレが内部の構造です。
真ん中にスプリングが入ってて、
「クロー」が飛び出す仕組みになっています♪

 
そして、「サクサク」と・・・

_044 

完成~♪

_045 _046

超簡単!!
コレで、両腕が完成しました!!

意外と、良くないと思っていた「赤鼻クロー」も、
組んで見たら「良いかも」??
変に感じないんですが・・・
オイラのセンスが無いだけかな??

 

_047

 

残すは「足」のみ!!

ヤバイ・・・組みあがってしまう・・・
もっと、ゆっくりやりたかったのだが・・・

足は少しゆっくり目に組もう♪

だって、組みあがったら何となく「寂しい」から・・・

 
とか良いながら、次の「MG」は用意しているんですがね♪

|

« ミサイル&クロー塗装 | トップページ | 「ボキッ」っと・・・ »

コメント

お!?久々にお邪魔してみたらアガーイ作成をされてましたか!!

しかももうそろそろ完成のようですね!
W杯の夜長はMGアガーイと共に。。。って感じですね♪

投稿: 覇gyou | 2006年7月 2日 (日) 12時50分

赤爪もなかなか良いですね。
結構好きです。

完全にオリジナルに塗装するんじゃなくてポイントを変えていくのは結構いいですね。
イメージ崩れず、でも新鮮って感じで。

投稿: ALICE | 2006年7月 3日 (月) 12時03分

覇gyouさん、毎度ッス。

>お!?久々にお邪魔してみたらアガーイ作成をされてましたか!!

>しかももうそろそろ完成のようですね!
W杯の夜長はMGアガーイと共に。。。って感じですね♪

そうなんですよ♪
W杯見ながら、作成してます。
ゲームに夢中で、ヤスリを掛けすぎる・・・
何度も経験してます。。。_| ̄|○

W杯とアッガイ作成を同時終了したいですね。

投稿: shake | 2006年7月 3日 (月) 14時21分

ALICEさん、毎度ッス。

>赤爪もなかなか良いですね。
結構好きです。

>完全にオリジナルに塗装するんじゃなくてポイントを変えていくのは結構いいですね。
イメージ崩れず、でも新鮮って感じで。

赤鼻専用クロー、予想外に良いでしょ??
それなりに気に入ってます♪
まあ、プラモなんて「何でもアリ」ですからね♪
設定なんて、後から「コジツケ」ですよね♪

ガンコレも弄らないとな・・・(ーー;)

投稿: shake | 2006年7月 3日 (月) 14時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2455715

この記事へのトラックバック一覧です: 腕、完成♪:

« ミサイル&クロー塗装 | トップページ | 「ボキッ」っと・・・ »