« 「ちまちま」と・・・ | トップページ | 続・極小のヤツ等 »

2006年7月26日 (水)

いざ!頭部

相変わらず、オコチャマの就寝時間が遅い為
オイラの「プラモの時間」があまり取れません♪

それでも、「ちまちま」作成するのが楽しいです。

腕・足と完成して、次は「頭部」に・・・

 
 
 
 
頭部も、オーソドックスな加工のみですね♪

まずは、モノアイカバーにスモークを噴く。
Zaku2_019 ピンボケですが、モノアイカバーです。
    ↓
Zaku2_021 スモーク噴き、完了♪

少し、噴き過ぎたかな??
まあ、これから夏場は「紫外線」が多いから、
このくらいスモークを噴いて「紫外線カット」しないとね♪
って、無理矢理な言い訳ですな・・・(ーー;)

そして、モノアイは・・・

Zaku2_017
Hアイズ丸ノズルアルミシール

コレで完了♪

初めて丸ノズル(コトブキヤ)Hアイズを入れて使いましたが、
コレ結構良い感じですね♪
ウェーブのより、シャープですし♪

あとは、面倒な作業を・・・

Zaku2_022
頭部の動力パイプ部のヤスリかけです・・・
本当に「メンドイ」・・・
イヤになってきますね・・・

この頭部の動力パイプ部が終わっても
胸部のパイプ部がありますモンね・・・
まだまだ、このメンドイ作業は続きますね♪

|

« 「ちまちま」と・・・ | トップページ | 続・極小のヤツ等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2808440

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!頭部:

« 「ちまちま」と・・・ | トップページ | 続・極小のヤツ等 »