« MGアッガイ 完成 | トップページ | ヤツの正体は・・・ »

2006年7月19日 (水)

調子に乗って♪

MGアッガイを完成させ、一段落♪

・・・

するはずだったのだが、次のプラモに着手しちゃいました。

 

 

まだ、封を開け説明書を読み出した段階なので、全く画像も撮っていません♪

今の時点では「モノ」はナイショにしておきましょう♪

 
今回の「モノ」をネットで検索し、他の方が作成された作品画像を
見たり、感想などを読んだりしています。

色んな意見がありますが、キット的には「まあまあ」のようです。

前回のMGアッガイはかなり「良いキット」でしたので、
今回の「モノ」は、オイラにとってどう感じるか??

まあ、次回のモノも「ゆっくり・まったり」作成しますが・・・
今度はパーツを壊さないように、慎重に作成しよっと♪
説明書とキットを見ていると、「合わせ目」が目立つ箇所に
出てきそうなので、今回は「合わせ目処理」が発生するかも??

さて、ボチボチゆっくり始めて行きます♪

|

« MGアッガイ 完成 | トップページ | ヤツの正体は・・・ »

コメント

息つく暇もなく次ですか!
ハイペースですね。

うーん、次はなんなんだろう。
次も水モノですか?
シャア専用ズゴック!

投稿: ALICE | 2006年7月20日 (木) 09時31分

ALICEさん、毎度ッス。

>息つく暇もなく次ですか!
ハイペースですね。

まあ、組みだしてもゆっくり進んで行くので・・・
先にガンコレ弄りをしたかったんですがね♪

>うーん、次はなんなんだろう。
次も水モノですか?
シャア専用ズゴック!

残念ながら水モノじゃないんですよ。
けど、水モノを全種揃えたい気持ちもあるんですよね~。

投稿: shake | 2006年7月20日 (木) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2719436

この記事へのトラックバック一覧です: 調子に乗って♪:

« MGアッガイ 完成 | トップページ | ヤツの正体は・・・ »