« ヤツの正体は・・・ | トップページ | 脚部作成 »

2006年7月22日 (土)

シリンダー部

毎日、ちょっとずつ・・・

コレがゆっくり、楽しめますね♪
ホントは、もっと作りたいけど、少し進めて辞める♪

そうすれば丁寧に作成できますしね♪

 
 
 
 
 
腕パーツを作成しました。

_003_8

即行でココまで作れちゃいます♪
合わせ目も、この段階ではあまり気になりません♪
手首の関節の隙間が少し気になるので、
バーニアなどを加工して、隙間を無くしてみようかな??

まあ、きっとしないでしょうが・・・Ψ(`∀´)Ψウケケケ

 
そして、コレを購入しました♪
今まで持ってなかったのですが、今後プラモ作りを続けるなら
必要かなと・・・

_172 ホームセンターにて購入♪

コレを、このパーツに使って・・・

_004_6 _005_8

足の膝のシリンダー部です♪
単体じゃ、あまり良く分からないかと思いますが・・・

後日、足パーツを組んだ時には、コレの微妙な良さ
分かって頂けると思います♪
まあ、自己マンですが・・・(;^_^A アセアセ・・・

 

|

« ヤツの正体は・・・ | トップページ | 脚部作成 »

コメント

細かいいい仕事をされてますね。
いい感じに仕上がっているように見えます。
職人ですね(笑)

投稿: Formula | 2006年7月23日 (日) 02時23分

Formulaさん、毎度ッス。

>細かいいい仕事をされてますね。
いい感じに仕上がっているように見えます。
職人ですね(笑)

いやいや、下手ですよ♪
下手だから丁寧に作ってるんですよ。
下手なのに急いでザツに作ったら。。。
見せれるモノじゃ無くなりますよ♪

投稿: shake | 2006年7月23日 (日) 22時07分

シリンダー部イイ感じですね。
アルミテープとかお手軽でなるほどって感じです。

アッガイから見てるとプラモ造りたくなってきますね。
放置してるデンドロでもチマチマやろうかな?

投稿: ALICE | 2006年7月24日 (月) 08時55分

ALICEさん、毎度ッス。

>シリンダー部イイ感じですね。
アルミテープとかお手軽でなるほどって感じです。

このアルミテープって、結構使い勝手が良いですよ♪
モノアイ部にも、使えるし♪

>アッガイから見てるとプラモ造りたくなってきますね。
放置してるデンドロでもチマチマやろうかな?

お忙しいので、なかなか他のモノにまで手が回らないでしょうね♪
けど、チマチマ作成なら可能ですよね♪
デンドロ、作って下さい♪
そして、思い切ってミラーと一緒に並べちゃって下さい♪

投稿: shake | 2006年7月24日 (月) 13時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2763470

この記事へのトラックバック一覧です: シリンダー部:

« ヤツの正体は・・・ | トップページ | 脚部作成 »