« 極小のヤツ等 | トップページ | 部品到着♪ »

2006年7月 9日 (日)

極小のヤツ等②

まだ、注文品は届きません・・・

先週の月曜に注文書を、投函したのに・・・
もう、1週間が経とうとしてます・・・

いつ届くんだろう??
まあ、届かないのなら、他の作業を進めれば良いのですがね♪

 

って事で、残ってる「極小のヤツ等」の塗装を・・・

いやぁ~・・・細かい・・・
ガンコレより細かいかも♪

何とか頑張って、塗装完了しました♪
技術的なモノは、置いといて・・・(;^_^A アセアセ・・・

_001_14

笑っちゃダメ・・・
それなりに頑張ったんですから・・・(ノ_<。)うっうっうっ

墨入れをしたんですが、しなかった方が良かったかも・・・
まあ、コレはアップで撮ってるので「ザツ」さが、倍増ですが。。。
少し、離れて見てみたら「それなり」なんですよ♪
Photo_2 って事にしといて下さい・・・(*ノ_<*)エーン

コレで「極小のヤツ等」は全て塗装完了致しました。

デカールも、貼ったし・・・
トップも、噴いたし・・・

残るは「注文部品」が届くのを待つだけ♪

デカールを余分に頼んだのですが、良かった・・・
既に、2箇所ほど失敗しちゃいましたから♪
デカールをカットしてる時に「オコチャマ」が
後から抱き付いて来ちゃって・・・

思いっきり、「必要なデカール」をカットしちゃいました♪

 

ともかく、後は届くのを待つだけ・・・
明日は届くかな??( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|

« 極小のヤツ等 | トップページ | 部品到着♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2576664

この記事へのトラックバック一覧です: 極小のヤツ等②:

« 極小のヤツ等 | トップページ | 部品到着♪ »