« 「ボキッ」っと・・・ | トップページ | 極小のヤツ等 »

2006年7月 4日 (火)

いざ!脚部♪

先日の「ボキッ」は、忘れて脚部の作成に取り掛かりました♪

ココまで順調に来てるので、立ち止まりたく無いですからね♪

まずは、脚部の付け根を作成です♪
コレまた、サクサク行けちゃいました♪
_072

この丸み・・・たまらない『キュート』ですね♪

 

足裏に「スクリュー」があるのですが「別パーツ」
なってて、「クルクル」回ります♪
さすがMG!!
芸が細かいですね♪

それを、塗装しました。
_062

シルバーに塗っちゃいました♪
なんか、そのままじゃ「のっぺり」してて、嫌な感じだったので・・・
 

そして、独特の部分が完成♪
_063_1

足裏は墨入れした方が良さそうですね♪
メリハリが無いですからね♪

 
しかし、大きいですな・・・
いつも触ってる「ガンコレ」と比べると、全然違う・・・
_061

コレだけの差があるんですね・・・
ガンコレが小さいのか?MGアッガイが大きいのか??

 
そして、内部パーツ♪

_074

アッガイ独特の「デカ足」♪

この内部パーツ・・・
こだわってます!!

_075
推進部まで、ちゃんとあります!!

けど、コレって組みあがったら
全く見えません・・・

こだわりですね♪

 

そして、脚部完成♪
 
_076

コレで、殆どのパーツが完成しました!!

後は、注文したパーツを仕上げて・・・
カツ・レツ・キッカ&ダイバーを塗装して・・・
デカール貼って・・・

ワクワクしてきちゃいました♪
(o°▽°)oニパッ (o_△_)oゴロン(o°▽°)oニパッ

|

« 「ボキッ」っと・・・ | トップページ | 極小のヤツ等 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2497442

この記事へのトラックバック一覧です: いざ!脚部♪:

« 「ボキッ」っと・・・ | トップページ | 極小のヤツ等 »