« 脚部作成 | トップページ | いざ!頭部 »

2006年7月25日 (火)

「ちまちま」と・・・

最近、オコチャマが夜遅くまで起きてまして・・・
なかなか「プラモ」を弄る事が出来ません。

オコチャマが眠ってから、オイラの「プラモ弄り」の時間が始まります♪

プラモを弄りながら、オコチャマの寝顔を見る・・・
コレは、かなり幸せな瞬間です♪

 

さて、ザクⅡF2型ですが・・・

 

 
先日、接着した「肩パーツ」の合せ目消しをしました。

Zaku2_003_1 この合せ目は消さないと、目立ちますよね♪

ちまちま「ヤスリかけ」を・・・

Zaku2_016 何とか消えました♪

正直な所、この「MG ザクⅡF2型」では、
合せ目消しを行うのは、コレだけで良いかも知れません♪
まあ、武器などはしなくちゃいけませんがね♪

「トゲトゲ」部分が少し「まったり」してるので、もう少し
ヤスリかけをして、尖らせようと思ってます。

さて、頭」ですがどっちにしようかな??
Zaku2_018
隊長機にするか、平社員機にするか・・・

悩むなぁ~。( ̄~ ̄;)??
隊長機は羽飾りの分、タッパが高くなるからな・・・
ケースに入れることを考えたら、低い方が良いかな??

って事で、平社員仕様で行きます♪
まあ、すぐに変更できますからね♪

さて、今夜も「ちまちま」しますかね♪

|

« 脚部作成 | トップページ | いざ!頭部 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2794573

この記事へのトラックバック一覧です: 「ちまちま」と・・・:

« 脚部作成 | トップページ | いざ!頭部 »