« 調子に乗って♪ | トップページ | シリンダー部 »

2006年7月20日 (木)

ヤツの正体は・・・

さて、新しく作成し出した「ヤツ」ですが、
ジオンの代表的なMSです。

▽マスターグレード▽【マスターグレード】MG MS-06F2ザクIIザクⅡ F2型

 
 
 
 
昔、「MGシャア専用」を作った事があるんですが、
結婚・引越しの際に、処分しちゃいまして・・・
再度、「ジオンの主となるMS」を作成したくなりまして・・・
 
 
MGのアッガイの内部パーツを組立の際に
「ザク」のパーツが流用されていた事を知って、余計に「ザクⅡ」を
作成したくなりました♪
 

何故F2型かと言うと・・・

「オクで安く落札出来たから♪」

コレが理由です♪
約6割引の金額で買えたので・・・(V^-°)イエイ!

 

早速組み出しました♪

まずは、足のパーツ作成♪
Zaku2_002
踵の部分も可動して、良い感じです♪
多少無理なポーズを取らせる事ができるのかな??
コレは楽しみな可動ですね~
その他の可動部も楽しみになりました♪

後は、合わせ目消しをする為に接着を・・・
Zaku2_003
このショルダー部は、かなり合わせ目が目立つので、
消さなきゃマズイでしょ??
何処までキレイに消えるかな??

 

まあ、こんな感じでゆっくり作成して行くつもりです。
間で「ガンコレ弄り」もするつもりです♪

まあ、余裕があればの話しですがね♪
Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~

|

« 調子に乗って♪ | トップページ | シリンダー部 »

コメント

はやく完成させてアップしてください、
と言いたいですが
こういうのって作っているときが楽しいから
存分に楽しんだらアップしてください、
に変更ww

投稿: ろばの33. | 2006年7月21日 (金) 22時34分

ろばの33。さん、毎度ッス。

>はやく完成させてアップしてください、
と言いたいですが
こういうのって作っているときが楽しいから
存分に楽しんだらアップしてください、
に変更ww

プラモの楽しい部分を良くご理解してますね♪
作成してる時も、早く完成させたい気持ちと、もっと楽しみたい気持ちとが葛藤してるんですがね♪

乙女も、何か作成してみては??
4体目のザクでも??

投稿: shake | 2006年7月22日 (土) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2731775

この記事へのトラックバック一覧です: ヤツの正体は・・・:

« 調子に乗って♪ | トップページ | シリンダー部 »