« マ・クベさん・・・ | トップページ | MG ギャン 内部パーツ完成♪ »

2006年8月28日 (月)

ギャン♪模索中

先日の、「小っちゃいマ・クベ」さん・・・
塗装完了しました♪

正直な所、コクピットに入れてしまえば、殆ど見えない・・・

それなのに、塗装しちゃう♪

プラモの魅力ですね♪

その「小ちゃいマ・クベさん」ですが、こんな感じです。
Gyan_001 ピンボケです・・・

コクピットに入れちゃうと・・・

Gyan_002

そして、前面のパーツを付けちゃうと・・・

Gyan_003

キャハハ~♪殆ど見えませんね♪
折角の塗装も、意味なしですね~♪
まあ、楽しかったのでOKです♪~(^Д^~) ブヒヒヒ

そして、胸部の内部パーツを・・・

Gyan_006

今回、内部パーツにも熱意を込めて塗装しました♪
まあ、アクセントとしての部分塗装ですがね。

表面のパーツを付けちゃうと、見えなくなるんですが・・・
「自己満足」の世界です♪
「ビバ!自己マン」!!

そして、頭部に着手♪

まずは、雰囲気を見る為に組んでみました。

Gyan_009 協力:ケロロ胴体♪

う~ん・・・
微妙に「モノアイ」が大きく感じるんですが・・・

って事で、少し小さめの「Hアイズ+丸ノズル(アルミ貼り)」に変更♪

Gyan_010 協力:ケロロ胴体♪♪

このくらいの大きさの方が良いと思いますよ。
まあ、モノアイシールドが厚すぎるのも、気になりますが・・・

 
頭部を組む時に気になった「合せ目」が・・・

Gyan_011

ココの「合せ目」は、目立ちますよね♪
消しちゃうつもりです♪

今回のテーマは「ビバ!自己マン!!」
見えない所も、頑張ります♪

|

« マ・クベさん・・・ | トップページ | MG ギャン 内部パーツ完成♪ »

コメント

こんにちは。ケンプファーです。
shakeさん!!ギャンの頭部の・・・アレ画像見る限りではモールドに見えるんですが! なんか溝みたいになってません?
まぁ消してしまうのもアリですが、もしモールドを消すのだったらパテか何かで補修しないと跡が残ってしまいますよ。
では。

投稿: ケンプファー | 2006年8月29日 (火) 17時41分

ケンプファーさん、まいどッス。

>shakeさん!!ギャンの頭部の・・・アレ画像見る限りではモールドに見えるんですが! なんか溝みたいになってません?

ありゃ?どうだろ??
モールドじゃ無いと思いますが・・・
どっちにしても、もう遅いです・・・
消しちゃいました♪
楽しく作成出来ればOKって事で♪

投稿: shake | 2006年8月30日 (水) 02時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3192807

この記事へのトラックバック一覧です: ギャン♪模索中:

« マ・クベさん・・・ | トップページ | MG ギャン 内部パーツ完成♪ »