« 残すは胴体 | トップページ | 完成に向けて・・・ »

2006年8月 4日 (金)

胴体完成

かなり、しんどかった(;-_-) =3 フゥ

胴体の「動力パイプ」の「ツブツブ」のヤスリかけ・・・
計40個の「ツブツブ」は、苦痛でした。_| ̄|○

その「ツブツブ」をヤスリかけして
「リアルタッチマーカー」で、影付け♪

 

 

長かった・・・(_△_;) モウダメ・・・

そして、組み立てて・・・

Zaku2_004 Zaku2_005

ランドセルも、一部塗装して「墨入れ」しました♪

Zaku2_008_1 Zaku2_009協力 EMIA ザクⅡさん♪

 

ようやく、先が見えてきました♪
 

後は、リアルタッチマーカー+墨入れ

そして、付属品の武器類の合せ目消し。 
 

リアルタッチマーカーで、どれだけ印象が変わるか解らなかったので、
片足だけ、簡単にリアルタッチマーカーを塗ってみました♪

コレが、なかなか面倒な作業で・・・
マーカーの食い付きが悪く、軽く拭き取っても色が残らない・・・
なので、何度も何度も・・・

ホントはトップを噴いた後にすれば、もっと食い付きが良くなる様ですが・・・
修正が難しくなるので、トップ前に塗っておきたい・・・
 

面倒な作業の結果は・・・

 

Zaku2_006 Zaku2_007
左が、リアルタッチマーカーver.
右が、ノーマル
 

結構、変わるモンですね♪
随分、印象が違いますね♪

輪郭がハッキリした感じになって、メリハリが付きましたね♪

よ~し!この調子で、全身をリアルタッチマーカーで
仕上げるぞ~!!

 
面倒ですが・・・_| ̄|○

|

« 残すは胴体 | トップページ | 完成に向けて・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/2928197

この記事へのトラックバック一覧です: 胴体完成:

» 胴体完成 [shunbug]
nice.. [続きを読む]

受信: 2006年8月 4日 (金) 14時57分

« 残すは胴体 | トップページ | 完成に向けて・・・ »