« プラモの飾り方 | トップページ | ギャン♪模索中 »

2006年8月25日 (金)

マ・クベさん・・・

今、MGを買うと「キャンペーンカード」が貰えますよね♪

この時期を逃さずに、今まで欲しかったMGを購入しました♪
まあ、財布の中身と相談した結果、2つで精一杯だったんですがね♪

その一つに着手しました。

そのMGは・・・

 

 
「ギャン」です♪

1/100 MG ギャン

 
発売直後に買おうと思っていたのですが、金欠の為に
見送っていました。

余裕がある時に買いに行ったのですが、
良く行く「量販店」では、売り切れてしまってました。
やはり、ファースト系は人気があるんでしょうかね??

って訳で、作成開始♪

 
説明書をまずは読んで・・・
 
「フムフム・・・」
「胸部から、作成なんだ・・・」

「・・・何??」

いきなり、極小のヤツの登場です・・・

_203 マ・クベさん♪(パイロットスーツver.)

最初から極小かよ・・・(*ノ_<*)エーン

まあ、いつかは塗らないとならないが・・・
最初からってのは、気が重い・・・

ちなみに、この「MGギャン」には、マ・クベさんが
4人も入ってます♪(そんなに、要らないよね♪)

マ・クベさんのパイロットスーツってのが、これまたクセモノだ・・・
ファクトファイルで、調べたら・・・

_204

特注品だそうです♪
ヘルメットとかも、普通じゃない・・・

こりゃ、大変そうだ・・・(ノ_<。)うっうっうっ

 

この「極小」繋がりで、ガンコレネタを♪

Solarsystem7

オイラも、この企画に参加すべく、ボールを収集しています。

そして、リペイントボールも募集してましたので、オイラも参戦♪
勢いだけで、完成しました♪

_202

 
たこ焼きです♪♪

一応、Hアイズ+アルミシールで加工してます。

あとは・・・
ホンモノ「爪楊枝」・・・
ホンモノ「青海苔」・・・

本格的な「たこ焼き」です♪
 

Ψ(-◇-)Ψオッホホホッ~
お馬鹿だと笑って下さ~い♪

決して、冷たい目で見ないでね・・・(ノ_<。)うっうっうっ

|

« プラモの飾り方 | トップページ | ギャン♪模索中 »

コメント

マさんのMSがMG化ですからねー。
良い時代になりました。

どうか1/100の壺も作ってあげてくださいね。

投稿: ALICE | 2006年8月28日 (月) 09時10分

ALICEさん、お忙しいのにコメント感謝です♪

>マさんのMSがMG化ですからねー。
良い時代になりました。

ホント、マー君のMSがなかなかMGで出なかったですもんね。
やっと、コレでマー君も浮かばれるでしょう♪

>どうか1/100の壺も作ってあげてくださいね

モチロン「陶器」ですよね♪
意外と売れちゃうかもしれませんね♪
磐梯山の事だから、すでに企画書出してるかも??

投稿: shake | 2006年8月28日 (月) 15時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3115307

この記事へのトラックバック一覧です: マ・クベさん・・・:

« プラモの飾り方 | トップページ | ギャン♪模索中 »