« ケロロロボの魅力 | トップページ | ケロロロボ モールド♪ »

2006年9月 9日 (土)

MGギャン 裏モールド

殆ど、進んでません・・・(-"-;A ...アセアセ

しかし、少し進んでます♪

 

 
スカート部
の作成をしたのですが、モチロン

二重構造♪

表・裏のパーツを貼りあわせて「厚み」のあるスカートに・・・
 

そして、スカート裏のモールドも細かい♪

Gyan_1364
良い感じの細かさですね♪

コレを見たら、墨入れをしたくなっちゃいまして・・・
最後に一気に墨入れをしようと思っていたのですが・・・

Gyan_1365
「ツゥ~」と流し込んじゃいました♪
所々に「シルバー」でアクセントを付けて♪

まあ、コレも見えない場所なんですがね・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

「ビバ!自己マン」!!
今回もテーマに沿った自己マンの世界に浸ってました♪

|

« ケロロロボの魅力 | トップページ | ケロロロボ モールド♪ »

コメント

こんにちは~
おお、ぎゃん作ってる~

ギャンは先日1980円という特価だったのを機に購入しました。
製作はいつになるか分かりませんが(^-^)

裏モールド良い感じですね。
作りたくなってきました(^-^)

投稿: フラット | 2006年9月11日 (月) 17時36分

フラットさん、毎度ッス。

>こんにちは~
おお、ぎゃん作ってる~

作ってますよ~。\(^▽^@)ノ アハハ

>ギャンは先日1980円という特価だったのを機に購入しました。
製作はいつになるか分かりませんが(^-^)

安いですね♪
殆ど半額じゃ無いですか!!
コレはお買い得ですね~。

>裏モールド良い感じですね。
作りたくなってきました(^-^)

スカート裏以外にも、細かい裏モールドが沢山です♪
組み応えのアル「良いモノ」ですぞ♪

投稿: shake | 2006年9月13日 (水) 00時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3377726

この記事へのトラックバック一覧です: MGギャン 裏モールド:

« ケロロロボの魅力 | トップページ | ケロロロボ モールド♪ »