« MG ギャン 内部パーツ完成♪ | トップページ | MGギャン 外面開始♪ »

2006年9月 5日 (火)

ケロロロボ 始動♪

ちょっと、息抜き♪

先日、購入した「息抜きプラモ♪」を作成してます♪

 
 
「ケロロロボ」です♪

Gyan_013

まあ、あまりちゃんと作るプラモじゃないんですがね♪
ニッパーも要らないし、塗装しなくても「シール」で済ませることが出来る♪
 

けど、意外とカッコイイ♪

それなら・・・

ちゃんと作ったら、もっとカッコイイはず!!

シールを使わずに「塗装」で・・・
目立つ「合せ目」も消しちゃいたい・・・

って事で、まずはロボの「顔」の作成です♪

ココが一番合せ目が目立つかな??

Gyan_1352

 
 
とりあえず「セメント」で接着♪

 

基本色は塗装しないようにしたいので
何とかトップコートだけで済ませたいですね♪

 

今後、息抜きとして「ケロロロボ」の作成も
「MG ギャン」と同時進行して行きます。

コレが息抜き作業になるのかどうかは、微妙ですが・・・(-"-;A ...アセアセ

ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ Toy ケロロ軍曹プラモデルコレクション 09 ケロロロボ

販売元:バンダイ
発売日:2006/08/27
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« MG ギャン 内部パーツ完成♪ | トップページ | MGギャン 外面開始♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3330010

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロロボ 始動♪:

« MG ギャン 内部パーツ完成♪ | トップページ | MGギャン 外面開始♪ »