« ケロロロボ 始動♪ | トップページ | ケロロロボの魅力 »

2006年9月 6日 (水)

MGギャン 外面開始♪

先日、頭部パーツの合せ目消しをしましたので、
そのまま、頭部の作成に・・・

クリアのモノアイカバーに、スモークを噴きました♪
 
表面にスモークが付いたら、何となくイヤだったので
表面はマスキングして裏面のみスモークを・・・

Gyan_1353

少し「イカツク」なって欲しかったのですが、どうでしょうかね??

Gyan_1354

・・・(;^_^A アセアセ

ドロロで試しました♪
試したキャラが間違ってたかな??
全く、イカツク感じませんね♪

Gyan_1355

印象としては、少しは「イカツク」なったでしょうかね??

しかし、てっぺんの「トンガリ触角」・・・
触ったら、かなり「痛い」です♪

オコチャマ用にするなら、このツノは危ないかもね♪

そして、内部パーツが完成してますので、外面パーツを付けるだけ♪

まずは胴体から・・・

Gyan_1356

ギャンっぽくなってきましたね~♪

けど、このままだとかなり「マヌケ」ですね♪

早く、その他のパーツを付けて、カッコ良くしてあげないと♪

|

« ケロロロボ 始動♪ | トップページ | ケロロロボの魅力 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3345009

この記事へのトラックバック一覧です: MGギャン 外面開始♪:

« ケロロロボ 始動♪ | トップページ | ケロロロボの魅力 »