« MGギャン 外面開始♪ | トップページ | MGギャン 裏モールド »

2006年9月 7日 (木)

ケロロロボの魅力

先日から「息抜き」の為に作成している「ケロロロボ」♪

スゴイですよ♪コレ♪

 
 
 
中に小さい「ケロロ」が入ってるんですが・・・
大きさ的にはノーマル「ケロプラ」と比較したら・・・
 

Gyan_134_1 かなり小さいですね♪

キャラコレと、同じ大きさですね♪

Gyan_135_1 キャラコレ♪
 
 

その小さい「ケロロ」・・・
ランナーに「組みあがったまま」の状態で「胴体・手・足」が付いてます。
 

Gyan_1357_1 Gyan_1359_1

解りにくいかもしれませんが・・・

要するに「ランナー」から切り離せば、
手・足が稼動する状態になっちゃう訳です♪

 

Gyan_1358_1 お座り♪

 

初めて、こんな形状を見ましたよ♪

まあ、可動って言っても「肩・肘・股関節」だけですが
この大きさで、完成形でランナーにくっつけて出荷とは!!
 

オッチャン、驚きましたよ♪( ̄Д ̄;) ガーン

って事で、コレも合せ目処理♪
 

Gyan_1361

そしてコレも♪
 

Gyan_1360_2

さ~て、ゆっくりと息抜きがてら、ヤスリかけしましょうかね♪

|

« MGギャン 外面開始♪ | トップページ | MGギャン 裏モールド »

コメント

切り離したら即可動ですか。
便利な世の中ですね。

なんだかケロロFIXも出るらしいですね。
ケロロあんまり詳しくない私でもちょっと気になる商品です。

うーん、手に取ったらヤバイかも。

投稿: ALICE | 2006年9月 8日 (金) 08時34分

ALICEさん、コメント感謝です♪

>切り離したら即可動ですか。
便利な世の中ですね。

コレには驚きましたよ♪
最初開封した時には、そんなことには全く気づかなかったです・・・

>なんだかケロロFIXも出るらしいですね。
ケロロあんまり詳しくない私でもちょっと気になる商品です。
うーん、手に取ったらヤバイかも。

FIXは、カッコイイですね♪
ロボ(?)みたいな形ですし、楽しみなブツですね♪
買うか買わないかは、その場の「ノリ&財布の中身」で・・・

投稿: shake | 2006年9月 9日 (土) 16時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3355684

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロロボの魅力:

» またハメ撮りに成功したぞ!! [高岡]
オゥ!ブログのどこかに無修正動画が見れる隠しページを作ったぞ!探してみてくれ!!ヒントは【1】だ!! [続きを読む]

受信: 2006年9月 8日 (金) 04時11分

« MGギャン 外面開始♪ | トップページ | MGギャン 裏モールド »