« MGギャン ほぼ完成♪ | トップページ | ガンパク3 »

2006年9月25日 (月)

サクサク行かないケロロロボ

息抜きの予定で購入したケロロロボ・・・
実は上手い事、進んでません。

基本的に「塗装無し」で進めたかったのですが、
そういう訳にも、いかない状態に・・・_| ̄|○

 
 
 
まず、コレを見てください・・・

Gyan_2782_1
合せ目って言うか、接着跡がクッキリ
変色して残っちゃってます・・・

コレじゃ無塗装で完成って訳には行かないですよね・・・

コレも・・・
Gyan_1360_2_1

どれだけ、ヤスリで擦ってもこの「変色部分」は取れない・・・

 

って事で、トコトンやっちゃいます♪

運良く、この「グリーン」が手元に「スプレー缶」でありましたので♪

Gyan_2783
Gyan_2784_1

この「色」なら、OKでしょ♪

こんな感じで、塗装で手間取ってます♪
まあ、スプレー缶なので、随分【楽】ですが・・・

仕上げも、いつもの「つや消し」じゃなくて
「半光沢」で仕上げようかなと・・・

ケロロって少しは光沢あった方が良さそうなので♪
ゲロゲロゲロ~♪

|

« MGギャン ほぼ完成♪ | トップページ | ガンパク3 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3572697

この記事へのトラックバック一覧です: サクサク行かないケロロロボ:

« MGギャン ほぼ完成♪ | トップページ | ガンパク3 »