« ガンコレの名場面 | トップページ | MGギャン 残りわずかで・・・ »

2006年9月30日 (土)

ケロロロボ 完成♪

予想外の塗装で、意外と手間取った「ケロロロボ」
ケロロ軍曹プラモコレクション 09 ケロロロボ(取り寄せ)

何とか、完成しました♪

 
なんとか完成しましたが、今までの製作過程は「ココ」・・・
何故、予想外の塗装が発生したのかも、書いてますので
気になる方は飛んでって下さい♪

そして、完成した「ケロロロボ」は・・・

Keroro_013_1
カッコイイでしょ♪

今回、頑張った点は・・・
・殆ど、塗装(黄色い帽子の色は、触ってない)
・付属のシールを全く使ってない

付属のシールを使えば「ラクチン♪」だったんですが、
「自力でヤリタイ♪」って、気分になっちゃって・・・
そんな事を考えた自分を、少し後悔しましたが・・・
結構、大変でしたから・・・(ーー;)

Keroro_012
ケロロもちゃんと居てますよ♪
黄色の帽子以外はちゃんと塗りました♪

まあ、完成形は「ココ」で紹介していますので♪
 

作り上げた感想は・・・

・肩や股関節が外れやすい・・・
・可動範囲は、この値段では良い方。
・もう少し武器が欲しい。
・説明書に殆ど「ロボ」の完成写真が載っていないので
説明書とパッケージのロボをじっくり見ないと、設定の色が解らない・・・

まあ、値段とキャラとを考えたら、充分OKだと思いますよ♪

塗り分けをせず、シールを使って「素組み」なら、
サクサク出来ちゃうでしょうし♪

続編で「ギロロ」「タママ」などのロボが出たら・・・
きっとオイラは購入するでしょうね♪

って言うか、出して欲し~い♪

|

« ガンコレの名場面 | トップページ | MGギャン 残りわずかで・・・ »

コメント

おぉぉヘ(*^^*)ノ
完成しましたね・・・ケロラーって(ナニ)?(笑)
合ってますよケロラーでヾ(^m^*)プ♪
うち(ブログ)にくるお客さんはみーんなほとんどケロラーですよ
ちなみに世界の小室哲哉もケロラーです・・・可愛くてしょうがないとコメしてました
あの細木数子先生に・・・お手に取り“読んでみるわ・・・”だってヘ(@∀@;)ノ
エライ出世だケロロ・・・

投稿: 可憐 | 2006年10月 4日 (水) 21時52分

可憐さん、毎度ッス。

>おぉぉヘ(*^^*)ノ
完成しましたね・・・ケロラーって(ナニ)?(笑)
合ってますよケロラーでヾ(^m^*)プ♪
うち(ブログ)にくるお客さんはみーんなほとんどケロラーですよ

やっぱり「ケロラー」であってるんだ♪
良かった~♪
世の中全員がケロラーになったら、嬉しいな~♪

>ちなみに世界の小室哲哉もケロラーです・・・可愛くてしょうがないとコメしてました
あの細木数子先生に・・・お手に取り“読んでみるわ・・・”だってヘ(@∀@;)ノ
エライ出世だケロロ・・・

>コレで一気に知名度アップですね♪
細木先生に「ケロロ」を占って欲しいですね♪

投稿: shake | 2006年10月 5日 (木) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3659316

この記事へのトラックバック一覧です: ケロロロボ 完成♪:

» 我慢の限界? [Formula(フォーミュラ)の鳥頭日記]
先ほど久しぶりにshakeさんが書いているしゃけがんを読みましたいつもじゃないのはあやまりますm(__)mMGギャンが大変な事になってましたねそして、私が未だに購入を迷っているケロロロボも無事完成したようでしたが、最後の方に「他のも出ないかな」と書いてありました...... [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 23時31分

« ガンコレの名場面 | トップページ | MGギャン 残りわずかで・・・ »