« ロウバストシルエット コレクション② | トップページ | サクサク行かないケロロロボ »

2006年9月19日 (火)

MGギャン ほぼ完成♪

MGギャン、ほぼ完成に近づきました♪

まあ、内部パーツは仕上がってるので外面パーツを
付けるだけで、良いのですがね♪

MGギャンの目玉と言えば・・・

 

 

光るサーベル♪

サクサク作っちゃいました♪

Gyan_2782
コレが無発光状態♪

Gyan_2784
コレが発光状態♪

解りにくいので、部屋の電気を消して・・・

Gyan_2785

キレイに発光してますよね~♪
イイ感じです♪

ただ、問題点として・・・

「スイッチがキチンと稼動しない・・・」

スイッチが左右に殆ど動かない・・・
途中で引っかかる・・・

・・・パーツを削ったが、解決しない・・・

まあ、いっか・・・発光するから♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

 

そして、ギャン独特の「シールド」を作成して・・・

ほぼ完成♪

Gyan_2789
Gyan_2787
Gyan_2788

あとは、墨入れしてデカール貼りですね。
 
 

この「シールド」ですが・・・
重い・・・

腕が自然と重さで降りていきます・・・
体もシールドの方に傾いていきます・・・

微妙だ・・・_| ̄|○

|

« ロウバストシルエット コレクション② | トップページ | サクサク行かないケロロロボ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3499645

この記事へのトラックバック一覧です: MGギャン ほぼ完成♪:

« ロウバストシルエット コレクション② | トップページ | サクサク行かないケロロロボ »