« ギャン♪模索中 | トップページ | ケロロロボ 始動♪ »

2006年9月 1日 (金)

MG ギャン 内部パーツ完成♪

「ちまちま」ですが作業は、進んでいます♪

なかなか「長時間」作成する時間が取れませんが、
一歩一歩前進しています。

まずは、先日の「合せ目」・・・

Gyan_13563

だいたい消えましたね♪
もう少し、ヤスリかけしますが♪

400・800・1200・1500・2000でヤスリかけしたんですが
普通は、どうなんでしょうね?
1500・2000は、要らないのかもね♪
まあ、基本的に全体塗装はしたくないので・・・
トップで誤魔化せる範囲まで仕上げたいので・・・

そして、内部パーツを組上げて・・・

完成です♪

Gyan_13566 Gyan_13569

まあ、内部パーツだけなんですが・・・(-"-;A ...アセアセ
なんか、ミクロマンみたいですね♪

しかし、この時点の感想は・・・



足、めっちゃ長い♪

スタイルは、超イケメンみたいな感じですね♪

可動に関しては、良い具合に動く。

って事で、色んなポーズを取らせて見ました♪

Gyan_13567 ピンボケで、スンマセン・・・
肩は殆ど真上まで上ります♪
 
Gyan_13568
ウ○コ座り(ヤンキー座り)

Gyan_13570
マトリックス♪
このポーズで安定が取れるのは、驚きました♪

Gyan_13565
そして、定番「体育座り」♪

 

足の関節ですが、スゴイです。

Gyan_13572
コレが、普通の状態・・・

Gyan_13573
つま先も含め、コレだけ動きます♪

この可動が、先程の「マトリックス」のポーズを
可能にさせているんでしょうね♪

 

今回は「内部パーツ」から、組上げてみました。
先日も書いた通り「ビバ!自己マン!!」なので、
見えない内部パーツに部分塗装して・・・
シリンダー部にも着色して・・・
外装パーツを付ければ、全く見えないんですがね♪

これぞ、「ビバ!自己マン!!」の世界ですね♪
ケラケラヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノケラケラ

|

« ギャン♪模索中 | トップページ | ケロロロボ 始動♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3280973

この記事へのトラックバック一覧です: MG ギャン 内部パーツ完成♪:

» 共感してくれる人がいるって事 [優希]
ブログを始めて良かったと思う事は私と同じように悩んでる人、私と言う人間を知ろうとしてくれる人に本当にちっぽけで、何も出来ない私でも知ってもらえる価値がある、生きてる意味がある、そう思える瞬間がある事・・・・ [続きを読む]

受信: 2006年9月20日 (水) 06時31分

« ギャン♪模索中 | トップページ | ケロロロボ 始動♪ »