« MGクロスボーン 頭部作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」肩アーマー作成 »

2006年10月15日 (日)

「MGクロスボーン」腕作成

さて、次は腕の作成です。

ココまで作成して初めて気付きました。
普通は、もっと早く気付くのでしょうが・・・

ポリキャップがありません。

今までオイラが作ってきたMGには、必ず「ポリキャップ」
付いていました。

ポリキャップがあることが「普通」だと思っていたオイラには
非常に「新しい」発見でした♪

さて、腕ですが・・・

 

X_022

コレが、腕の大体のパーツです。
一応、内部パーツには墨入れしています。
殆ど解りませんが・・・(^_^; アハハ…

X_023

 

そして、そのパーツ達を組み上げて・・・

 

X_024

墨入れをしました。
ガンダムマーカーなので、綺麗に溝に色が
入らなくて、何度もやり直しました・・・

そう考えると「エナメル墨入れ」の方が簡単ですね♪

ココまでは、非常にスムーズに作業が進んでます。
まあ、この「クロスボーン」自体が、かなり組み易いのでしょうが・・・
今の時点ではね♪
今後、何が起こるか解りませんが・・・

|

« MGクロスボーン 頭部作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」肩アーマー作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3808353

この記事へのトラックバック一覧です: 「MGクロスボーン」腕作成:

» 渋谷ではたらくギャルサー総長ブログ [ショップ店員の派手な外見とは裏腹に、お給料は少ない。]
ウリやってる子はちょっと軽蔑する。もう店で着る服が数着残ってるだけ。どうしてこうなっちゃったんだろう。 [続きを読む]

受信: 2006年10月15日 (日) 09時58分

« MGクロスボーン 頭部作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」肩アーマー作成 »