« 「MG クロスボーン」胸部作成 | トップページ | 「MGクロスボーン」腕作成 »

2006年10月13日 (金)

MGクロスボーン 頭部作成

毎日、コツコツ作成しています♪

「胸部」が完成して、「頭部」作成に入りました。

実はオイラMGの「ガンダム系」を作成するのは初めてです♪
基本的に「ジオニスト」だったので・・・

だから、ガンダムのような「2つ目」をどうするか??
丸モノアイは、Hアイズで・・・
「2つ目」もHアイズ??

確かにHアイズに「ガンダム系」のが付いてますよね・・・
コレを使えば良いのかな??

悩んだ挙句、オイラは・・・

 
付属シール♪

コレで行くことに決めました♪

だって、Hアイズを使おうと思ったのですが、
微妙に「サイズ」が合っていない・・・

この「小さいブツ」を削ってサイズを合わせるなんて・・・

ムリ♪

って事で、当たり障り無く「シール」で・・・(ノ*゜▽゜*)ニパパパ

そして、サクサク作成です♪

アンテナだけを、少し尖らせて・・・
折れそうになるアンテナに「ビビリ」ながら・・・(^^;; ヒヤアセ
赤いラインを入れ込んで・・・墨入れをしながら・・・

X_001_2

ちゃんと「フェイス・オープン」になるんですね♪
開いたマスクの下だけ、部分塗装しました。

X_002

ドクロは、胸部のドクロと同じように墨入れ&汚し

X_007

オォ~!!カッコエエ~♪
シールでも充分、イケてますよね♪

Hアイズにしたら、もっとカッコ良くなってたのかな・・・
( ̄~ ̄;)ウーン・・・

|

« 「MG クロスボーン」胸部作成 | トップページ | 「MGクロスボーン」腕作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3789309

この記事へのトラックバック一覧です: MGクロスボーン 頭部作成:

« 「MG クロスボーン」胸部作成 | トップページ | 「MGクロスボーン」腕作成 »