« 次はクロスボーン | トップページ | MGクロスボーン 頭部作成 »

2006年10月11日 (水)

「MG クロスボーン」胸部作成

クロスボーンですが、良い感じですね♪

ただ、やはりスケール的な問題で、MGでも小さく感じますね。
部品も、小さくて組みにくいですね♪

さて、まずは胴体から・・・

 

 

やはり、小さいです・・・
ヤスリ掛けが、一苦労です。
細かいパーツもありますし・・・
説明書も見辛いし・・・

けど、出来上がった「胸部」だけを見たら良い感じです♪

そして、部分的に墨入れを・・・
今回は「エナメル」での墨入れではなく「ガンダムマーカー スミ入れ用」
にて、墨入れをしました。

先日の「MGギャン」の「部品折れ」がエナメルの侵食なのかなと
思ったので・・・
実験的に「マーカー」での墨入れにしました♪

X_003_1

充分、使えますね♪
細かい所は厳しいかもしれませんが・・・

X_004

でも、やはり胸の「ドクロ」はカッコイイですよね♪
この「ドクロ」「たこ焼き」だったり・・・
「魚の骨」「ハート」「キューピーちゃん」「☆」とかだったら・・・
印象は全く違うでしょうね♪

意外と可愛いかもね♪(^▽^笑)

スローペースですが、頑張って作成していきます♪♪

|

« 次はクロスボーン | トップページ | MGクロスボーン 頭部作成 »

コメント

ギャンの股関節骨折は回復できそうですか?
スミイレはエナメル溶剤ではなく、ジッポオイルで薄めると
プラを侵食しないので、割れないですよ。

投稿: DR30 | 2006年10月12日 (木) 00時02分

DR30さん、毎度ッス。

>ギャンの股関節骨折は回復できそうですか?

無理でした・・・
接着剤じゃ、すぐに「ポロリ」です・・・

>スミイレはエナメル溶剤ではなく、ジッポオイルで薄めると
プラを侵食しないので、割れないですよ。

そうなんだ!!
知らんかった・・・
まだまだ勉強することが山積みですね♪
感謝です!!

投稿: shake | 2006年10月12日 (木) 19時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3768707

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」胸部作成:

« 次はクロスボーン | トップページ | MGクロスボーン 頭部作成 »