« ケロロロボ 完成♪ | トップページ | 進まない ギャン »

2006年10月 2日 (月)

MGギャン 残りわずかで・・・

「ケロロロボ」の仕上げと同時に「MGギャン」の仕上げにも
着手しています。

予定では日曜日に「ギャン」は完成するはずだったのですが・・・

 

土曜日の深夜・・・
仕上げの「つや消し」トップコートを噴くところまで、進んでいました。

Gyan_2786

ただ、途中でトップが無くなっちゃいました♪

 
最初から微妙に足らないかな?って感じだったんですよ・・・
何とか持てば、ラッキー的なノリで♪

翌日の日曜、近所の量販店に「トップ」を買いに行きました。
 
 

ですが・・・売り切れ・・・
つや消しだけが売り切れでした・・・

しかし、量販店のくせに「売り切れ」とはどういう事だ??
オイラが店長なら、限定品とかじゃない限り、商品在庫が無くなるなんて
事は、絶対にありえないと思うのだが・・・

量販店とかの店長って、ヤル気が無いんでしょうかね??
ヤル気無いなら、辞めてしまえ♪
そして、オイラを店長にしろ~!!
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

って、少し「毒舌」過ぎましたかね・・・(-"-;A ...アセアセ

まあ、確かに今は「つや消し」ブーム・・・
一番トップコートで売れてるのかも知れませんね。

ちなみに日曜は「雨」でした。
どちみち「雨」なので「トップコート」を噴くことは、ムリでした♪

つや消しって、湿度ですぐに「白く」なっちゃいますモンね・・・
次、つや消しを噴いて「MGギャン」を完成できるのはいつなんでしょうね??

早く完成させて、次の「ドクロ」に着手したいです♪

1/100 MG クロスボーンガンダム X-1 Ver.k.a

|

« ケロロロボ 完成♪ | トップページ | 進まない ギャン »

コメント

つや消しトップって無い時は、いつ行っても
無いんですよね。。。
入荷してる時に、まとめて買ったら今も2本
余ってます。
プラモは暫く作る気無いし^^

投稿: DR30 | 2006年10月 2日 (月) 20時51分

DR30さん、毎度ッス。

>つや消しトップって無い時は、いつ行っても
無いんですよね。。。
入荷してる時に、まとめて買ったら今も2本
余ってます。

まとめ買いしとくべきでした・・・
余裕を持って、自宅倉庫の在庫を潤しておかないと・・・

>プラモは暫く作る気無いし^^

ありゃ?
F91のハリソン機、作成しないんですか??
もうすぐ出ますね~♪

投稿: shake | 2006年10月 5日 (木) 19時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3664819

この記事へのトラックバック一覧です: MGギャン 残りわずかで・・・:

« ケロロロボ 完成♪ | トップページ | 進まない ギャン »