« 進まない ギャン | トップページ | 次はクロスボーン »

2006年10月 8日 (日)

MGギャン完成♪そして破壊・・・

やっと、サフ噴き終了しました。

コレで「MGギャン」が完成しました♪
完成画像をご覧下さい♪

Kyannpenn_037_1

Kyannpenn_047

とりあえず、完成画像はトップ右横の列に
まとめて載せておきますので・・・
「しょうがないから見てやるか」ってノリで見てみてください。
大した技も技術も無い作品ですが♪

「ココ」から見れます♪

 

そして、この完成写真を撮影する為に、色々なポーズを
撮っていた時に、事件は起こりました・・・

急に左足が取れてしまいました。

「ありゃ?関節部が外れたのかな??意外と弱いな・・・」って
思って股関節を見てみると・・・

Kyannpenn_046_1

折れてます・・・( ̄□ ̄;)ガーン

やっと完成したばっかりの「MGギャン」・・・
一瞬にして「破壊」されました・・・

普通に折れてるんじゃなくて、ネジリ折れた感じです・・・
この股関節の部分、ポーズ変えの際かなりの「負荷」がかかるようですね。

身を持って、体験致しました・・・(ノ_<。)うっうっうっ

修復不可能っぽいので、バンダイ相談センターで
折れた部品の注文をするつもりです・・・

この「左足の折れた状態」で放置するのもイヤですので・・・

もし、MGギャンを作成される時は、股関節を可動させる時には
充分注意して下さいね♪

オイラの悲しい「経験談」ですから・・・((( T_T) トボトボ

|

« 進まない ギャン | トップページ | 次はクロスボーン »

コメント

ヘ(@∀@;)ノうわー!
やっちゃいましたね・・・まだ未経験ですが・・・(〃▽〃)
嫌よ嫌よも好きのうち・・・てな具合で(ナニ)^^;
大和田先生のせいで(ナニ)ギャンが好きになりかけてる私です
でも、ガンプラ全然作ってないんですよね・・・
ガンダムA(エース)を見ながらグーンをピンクにしようかと
思い始めてる自分が居ます(笑)
そうそう土田晃之が(呼び捨て?ww)セイラさんの物真似をし
判らない優香に腹を立ててましたが・・・どうなんでしょう(笑)

投稿: 可憐 | 2006年10月10日 (火) 23時47分

可憐さん、毎度ッス。

>ヘ(@∀@;)ノうわー!
やっちゃいましたね・・・まだ未経験ですが・・・(〃▽〃)

結構、ショックですよ♪
部品注文すれば、全然治るんですがね。
面倒なだけ・・・(ーー;)

>大和田先生のせいで(ナニ)ギャンが好きになりかけてる私です
でも、ガンプラ全然作ってないんですよね・・・

今回は「ギャグ特別号」は購入しましたよ♪
面白いですね~。
中間管理職の苦労を「ザク」が代弁してくれてます♪

>ガンダムA(エース)を見ながらグーンをピンクにしようかと
思い始めてる自分が居ます(笑)

ピンクのグーンか・・・
見てみたいな・・・
単色じゃなくてピンクのツートンなら、可愛いかも?

>そうそう土田晃之が(呼び捨て?ww)セイラさんの物真似をし
判らない優香に腹を立ててましたが・・・どうなんでしょう(笑)

どんなモノマネなんだろ??
「軟弱モノ!」って感じかな??
まあ、優香は解らないでしょうね・・・
けど、可愛いから許す!!(^▽^笑)

投稿: shake | 2006年10月11日 (水) 14時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3730957

この記事へのトラックバック一覧です: MGギャン完成♪そして破壊・・・:

« 進まない ギャン | トップページ | 次はクロスボーン »