« MGギャン完成♪そして破壊・・・ | トップページ | 「MG クロスボーン」胸部作成 »

2006年10月10日 (火)

次はクロスボーン

先日の、破壊されたギャンの股関節・・・

とりあえず「ダメモト」で、接着して修復を図ってます。
まあ、接着材でくっつくかどうか微妙ですが、
くっ付けば「ラッキー」って感じのノリで・・・

もしダメなら、後日商品センターに部品注文しなくちゃね。
面倒だけど・・・
しかし、この御時世なのに「為替」でしか注文できないとは・・・
ネットが主流の御時世なのに・・・
アナログ過ぎじゃないですか・・・磐梯山・・・

 

って事で、次の作品に取り掛かろうと思います♪

先日書いたように、次の候補は・・・
・HG サイコガンダム
・MG クロスボーンガンダム

これのどちらにするか??

サイコガンダムは購入してなかったのですが、
昨日購入しちゃいました♪

X_001_1
イヤ~♪デカイね~♪そして高いね~・・・(ノ_<。)うっうっうっ

コレで候補の2つが手元に揃った・・・
どれにするか・・・

ココは時代の流れに乗って「クロスボーン」に決定です♪
X_018

箱の中身は・・・

X_019

こりゃ、かなりのパーツ数です・・・(;^_^A アセアセ・・・

マントも、ちゃんと付いてますよ♪

X_021

まあ、そんなこんなで・・・
今回の「MG グロスボーン」は
「X1」「X1改」「X1改・改」の3種がコンパチで入ってる・・・

オイラは「ドクロ」が好きなので・・・
「X1改・改」に決定♪

そのドクロを一番最初に着手・・・

X_003
コレが未塗装ver.なんですよ♪
結構、リアルに表現されてますよね♪

そして、塗装&汚し♪

X_010

イカツイね~♪
塗装って言っても、目と鼻を黒く塗って
後は墨入れ+
グレーのリアルタッチマーカーで汚し・・・
アクセントに
ブラウンのリアルタッチマーカーを少ししただけです♪

それでも、充分に「イカツク」なってますね~♪
かなり気に入ったぞ~♪

けど、この「MG クロスボーン」の説明書ですが・・・
微妙に見づらい・・・
絵が小さくゴチャゴチャしてる・・・
「アッガイ」「ギャン」の説明書の方が、随分見やすかった。

まあ、「パーツ数」が多いからゴチャゴチャしちゃうのかもね。

 

さて、今回も「部分塗装」だけで、頑張って作っていきます♪
楽しみだ~♪

|

« MGギャン完成♪そして破壊・・・ | トップページ | 「MG クロスボーン」胸部作成 »

コメント

髑髏がかっこいいですね!!
完成が楽しみです。

ギャンは悲しいですね・・・

投稿: Formula | 2006年10月10日 (火) 23時05分

Formulaさん、毎度ッス。

>髑髏がかっこいいですね!!
完成が楽しみです。


かっこいいでしょ♪
ドクロを仕上げただけで完成させた気分になってます♪

>ギャンは悲しいですね・・・

まあ、部品を取り寄せしたら簡単に治るんですがね♪
もしかしたら、折れたパーツにエナメルで墨入れとか
していたので、「エナメル侵食」が起ったのかも??

投稿: shake | 2006年10月11日 (水) 14時25分

Poor gal, Sarpent, if a light tongue has had a small swamp, and then it rose a hair's breadth being, who was hard pressed to be much left of me in a separate chapter.

投稿: free small business web hosting | 2007年1月 7日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3752449

この記事へのトラックバック一覧です: 次はクロスボーン:

» スペースガンダム [【情報屋】店主のタワゴト]
おもしろいもんみつけました。どうぞ! [続きを読む]

受信: 2006年10月10日 (火) 07時16分

« MGギャン完成♪そして破壊・・・ | トップページ | 「MG クロスボーン」胸部作成 »