« 「MG クロスボーン」コア・ファイター作成① | トップページ | 「MG クロスボーン」武器作成 »

2006年10月27日 (金)

「MG クロスボーン」コア・ファイター作成②

先日のコア・ファイターの続きです。

スラスター部バーニア部を組上げて・・・

X_087

 

 

墨入れ&部分塗装をしています。
シリンダー部をお気に入りの「メッキシルバー」で塗ってます。

コレを本体にハメ込んで・・・

X_089
完成です♪

いやいや・・・墨入れをしないと・・・

X_090
こんな感じに仕上がりました。
まだ、デカールを貼ってませんので、貼り終わったら
少し、印象が変わると思います。

ちゃんとスラスターも可動しますよ♪

X_096_1 X_094
右の画像の分は、本体墨入れする前ですが・・・(ーー;)

コレを差し替えナシで、胴体と合体・・・

X_098
こんな感じで変形させて・・・

X_088
背中の穴を目掛けて・・・

X_093 ガシーン♪
合体完了♪

コレを前の胸部から見ると・・・

X_095
ちゃんと、収納されてます♪

ただ・・・少し「キツイ」・・・
ハメるのは、比較的「簡単」なんですが、取り出しにかなり「苦労」する・・・
今の段階でギリギリ取れるんですが、トップを噴いて
厚みが増した時を考えると、かなり厳しいだろう・・・

って事で、少し胴体の「穴」をヤスリ掛けしておくと良いかも??
早速、オイラもヤスリ掛け♪

X_102
画像じゃ、余りワカランと思いますが
ヤスリ掛けしました♪

結果・・・
随分と、スムーズに合体が行えるようになりました。
外す時も、スムーズになりました♪

 
残すは、各種武器ですね。
続く・・・

X_105

|

« 「MG クロスボーン」コア・ファイター作成① | トップページ | 「MG クロスボーン」武器作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3938957

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」コア・ファイター作成②:

« 「MG クロスボーン」コア・ファイター作成① | トップページ | 「MG クロスボーン」武器作成 »