« 「MGクロスボーン」腕作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」腰作成 »

2006年10月17日 (火)

「MG クロスボーン」肩アーマー作成

肩アーマーの作成に入りました。

白色のMSって、初めて作ったのですが
ライナー跡ってあまり目立ちませんね。
ヤスリの跡も、目立たないので気持ち良いですね♪

さて、肩アーマーですが・・・

X_008

内部パーツがショボイ・・・
もう少し、カッコ良いのを期待してましたので・・・

今回の「クロスボーン」は肩にもギミックが付いてます。

X_010_1

肩アーマーが開くんですよ♪
けど、内部パーツがショボイからあまり開いても
カッコ良くありません・・・(-"-;A ...アセアセ

そして、アポジモーターの塗装。
下地処理の為に、まず「白」を塗ってからの塗装。

X_011

色は「黄橙色」で塗装しました。
はみ出したのは、ナイフで「ちまちま」削って・・・
墨入れ(エナメル)処理♪

X_015

ソレを肩アーマーに付けて・・・完成♪

X_016

これで「胴体」「頭部」「腕」と出来上がりました。

X_020 頭部付けるの忘れちゃいました♪

まだまだ先は長そうですが、このキットは非常に楽しみながら
作成できますね♪
って事は、「良いキット」なんでしょうね~♪

|

« 「MGクロスボーン」腕作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」腰作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3835539

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」肩アーマー作成:

« 「MGクロスボーン」腕作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」腰作成 »