« 「MG クロスボーン」武器作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」完成♪ »

2006年10月30日 (月)

「MG クロスボーン」デカール&マント

そして、いよいよ「デカール&マーキングシール」貼りです。

正直、あの量の「デカール&マーキングシール」には、
驚くしかありませんでした・・・

噂では「ver.ka」のデカール&シールの多さは聞いてましたが
自分が直面すると、改めて「辛さ」が身にしみました・・・

最初にコアファイターから、貼り始めたのですが・・・

 
コアファイターだけで、「くたくた」になっちゃいました♪
細かいです・・・非常に・・・

X_156 特に、このシール・・・
 
キレイに貼る為に、余分な箇所をカットするんですが・・・
かなり小さい・・・

X_106
先っぽに「赤い四角」が付いてるの見えますか??
コレです・・・

そして、貼付け・・・

X_107
年齢の為か、かなり「キツイ作業」でした・・・

他のシールも・・・

X_108 小さいね・・・
 
X_109 余分な部分をカットして・・・

X_145 貼付け♪

コレの繰り返しです・・・

そして、まずはコアファイターのデカール貼り完成♪
トップの準備をして・・・

X_110 スラスターは外してます♪

本体も「貼り作業」完了♪

疲れた・・・
恐るべし「ver. Ka」です・・・

 
そして、マント作成♪
まあ、作成って言っても少し手を加えるだけなんですがね・・・

X_136 コレを・・・
  ↓  ↓  ↓
X_139 こうして・・・
  ↓  ↓  ↓
X_140丸めて・・・
  ↓  ↓  ↓
X_137横に切れ込みを加える♪

完成です♪

X_147
変出者のオッサンみたいだね・・・(-"-;A ...アセアセ

 

コレで、トップを噴いて完成です♪
長かったな~・・・
けど、楽しかったです♪♪

次回は、いよいよ完成画像ですね♪

トップ右の欄に、「製作過程」をアップしましたので
暇なときに見てやって下さい♪


「ココ」からも、飛べます♪

|

« 「MG クロスボーン」武器作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」完成♪ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4002344

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」デカール&マント:

« 「MG クロスボーン」武器作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」完成♪ »