« MGギャン 残りわずかで・・・ | トップページ | MGギャン完成♪そして破壊・・・ »

2006年10月 7日 (土)

進まない ギャン

最近の悪天候の為、全く「MG ギャン」が進んでいません。
やはり、最終の「トップ」で失敗したくないので、雨の日は避けています。

でも、少しは進んでるんですよ♪
付属品の塗装をしていました。

そう、極小の「マ・クベ」さんです。

 
今回の「マ・クベ」さん・・・
沢山居てますね~♪

コクピットに1名
立ちポーズ1名
立ちポーズ(壷持ち)1名
大きい「マ・クベ」

計4名も、いらっしゃいますよ♪
そんなに「マ・クベ」ばっかり要らないんですが・・・(-"-;A ...アセアセ 

コクピットの中の「マ・クベ」さんは、以前「塗装完了」してて
コクピットの中で、お座りしています♪

残りの極小の立ちポーズ2種を塗装しました。

しかし、どう見ても微妙にサイズが違う・・・
顔の大きさなど、違いすぎます・・・
まあ、そんな事を言いながら気にしてませんが・・・

出来上がりは、微妙だね♪
顔の表情が全く、出せない・・・
もっと、キレイに塗装出来る「技術」が欲しい。。。

Gyan_2787_2 Gyan_2788_1

まあ、自己満足の世界ですから♪
アーッヒャヒャヒャーΨ(゚∀゚ )Ψ(゚∀゚)Ψ( ゚∀゚)Ψアーッヒャヒャヒャー

さて、連休中に晴天があれば「MGギャン」は完成ですね♪
次は「クロスボーン」に着手ですかね♪

1/100 MG クロスボーンガンダム X-1 Ver.k.a

それとも、最近微妙に欲しくなってる「HG」なのに「PG」レベルの大きさの
黒い変形できるガンダムを買って着手か??

機動戦士Zガンダム HG049 MRX-009 サイコガンダム

それは、オイラにもワカリマセン・・・
完成した日の気分次第♪

|

« MGギャン 残りわずかで・・・ | トップページ | MGギャン完成♪そして破壊・・・ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3725015

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない ギャン:

« MGギャン 残りわずかで・・・ | トップページ | MGギャン完成♪そして破壊・・・ »