« 「MG クロスボーン」腰作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」脚部作成 »

2006年10月21日 (土)

「MG クロスボーン」脚部作成(足首)

しかし、この「MGクロスボーン」は、小さいね~。

細かいパーツも多いので、中性洗剤での洗いの時に
台所の排水口に流れちゃいそうに何度もなってます・・・
その度に、冷や汗モンです・・・(-"-;A ...アセアセ

さて、脚部の作成に入ります。
まずは「足首」ですが・・・

 
 

X_036
コレが足首のパーツです。

コレを組合わせて・・・

X_042
こんな感じです♪

この画像に写ってる、上に突き出た2本の棒・・・

X_041 コレなんですが・・・

シリンダーの部品になります♪
って事で、最近オイラが購入したアイテムを試してみる事に♪

ガンダムマーカー メッキシルバー「ガンダムマーカー メッキシルバー」

コレを使ってみました♪

X_079
フラッシュをたいて撮影したので・・・
シルバーの色合いは解って貰えるでしょうかね??

そして、シリンダーの別パーツを合わせてみると、こんな感じ♪

X_057
シリンダーっぽくなりましたよね♪
この「メッキシルバー」はかなり使い勝手が良さそうですね♪
気にってしまったので、意味無く「乱用」しちゃいそうな予感・・・(ーー;)

 
そして、脚部の内部パーツに進んで行きます♪

X_038 次回です♪

|

« 「MG クロスボーン」腰作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」脚部作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/3906285

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」脚部作成(足首):

« 「MG クロスボーン」腰作成 | トップページ | 「MG クロスボーン」脚部作成 »