« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」胸部作成&色合わせ(ダメ出し) | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 »

2006年11月28日 (火)

「エクストラフィニッシュ マラサイ」頭部~シールド作成

さて、色合わせのダメ出しも終わって、頭部の作成です。

マサライのあの独特な頭、良いですよね♪
カブトをかぶった「サムライ」みたいな感じ♪
結構、オイラは好きですよ。

まずは、頭部の部品ですが・・・

_001_18

 

 
良い色合いですよね♪
コレをゲート処理&「見える所だけリタッチ」♪
この見える所だけってのがポイントね♪
見えなきゃ、やっても意味無いし♪

_003_9
コレが頭部で一番気になる「ゲート跡」かな??
コレをリタッチ♪

_007_7
ちと、影になってて解りにくいが・・・
リタッチ完了です♪

そして、アンテナ・・・

_004_8 _005_10
左は、何か変なのが先端に付いてます・・・
その部分をカットして「シャープ感」を出しました(右)

そして、モノアイは・・・
_006_8
付属シール♪

Hアイズに変えようと思ったんですが・・・
面倒だったので・・・
意外と、コレが一番合ってたりするんですよね♪

そして、全てを組合わせて・・・

_010_10
 
頭部完成♪
アンテナが、少し長い気がします・・・(;^_^A アセアセ・・・

 
 
そして、シールド作成・・・

_008_4
この部品を組立てて・・・

間は略して・・・
完成♪

_009_6
このシールドはキチンと稼動して、折りたためる様に
なっていますよ♪

|

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」胸部作成&色合わせ(ダメ出し) | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4315001

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ マラサイ」頭部~シールド作成:

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」胸部作成&色合わせ(ダメ出し) | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 »