« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」ランドセル~ | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」準備♪ »

2006年11月20日 (月)

「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」完成♪

完成しますた♪

「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」です。

どうしようか悩んでいた「トップコート」は『光沢』を選びました♪

さて、完成形をご覧下さい♪

 

 

_035_1 _037

_040

こんな感じに仕上がってます♪

良い感じの「メタル感」ですね。
思ってた以上に、カッコ良くて気に入ってます♪

いつもなら、「立ちポーズ」だけなんですが・・・
少し前に「スタンド」を購入したので・・・

早速、使っちゃいました♪

_041_1

「動き」のあるポーズを取らせる事が出来ますね♪
「スタンド」購入して良かった~♪

他にも、画像を撮っていますので
気が向けば、トップ右の欄の
「エクストラフィニッシュMk-Ⅱ」完成♪から、見てやって下さい♪

「ココ」からも飛べます♪ ☆ミ(ノ^^)ノ ピョン♪

 
キットの感想ですが・・・

・作りやすい
・リタッチが楽
・リタッチするだけで、完成度がかなり上る
・最近のHGはスゴイ♪

MGしか最近作ってなかったせいか、HGの完成度の高さに
驚きました。
まあ、プロポーションは「MG」の方が良いと思いますが
個人の好みですからね。

しかしこの「エクストラフィニッシュ」って色合い・・・
オイラはかなり好きです。
「メッキ」だけの「キラキラ感」ではなく、
「重たいメタリック」って感じが「MS」に似合ってますね。

殆ど売り切れ店が多いでしょうが、もし見かけたら
「買い」でしょうね♪
モチロン、リタッチは必須項目です♪

|

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」ランドセル~ | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」準備♪ »

コメント

エクストラフィニッシュは、エッヂが際立って
カッコイイですよね!
最近はHGでも合わせ目を考えたパーツ構成に
なっているので、お手軽に作ることもできますね。

投稿: DR30 | 2006年11月20日 (月) 22時47分

DR30さん、毎度ッス♪

>エクストラフィニッシュは、エッヂが際立って
カッコイイですよね!
最近はHGでも合わせ目を考えたパーツ構成に
なっているので、お手軽に作ることもできますね。

HGを甘く見てました♪
MGに重点を置いて作成して行こうと思っていたのですが
HGでも充分にカッコイイですよね♪
一気にHGの積プラが5つ増えました・・・_| ̄|○

投稿: shake | 2006年11月21日 (火) 20時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4220934

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」完成♪:

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」ランドセル~ | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」準備♪ »