« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」完成♪ »

2006年11月18日 (土)

「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」ランドセル~

さて、次は「ランドセル」作成です。

_020_2
コレが「ランドセル」の全パーツです。

 

リタッチしたモノを「サクサク」・・・
_021_2

_022_1
 
「アッ」と言う間に完成です♪

オット!!
大変な間違いをしてますね・・・

バーニアが付いてるの「後ろ」なんですが・・・
サーベルが「後ろ向き」に付いてます♪

良かった・・・気が付いて・・・(-"-;A ...アセアセ
 

そして、残ってる武器を・・・
Mk_052
残念な事にサーベルは「手」と一体です。
流石に、コレはイヤですね・・・
手が「シルバー」なんて・・・(*ノ_<*)エーン

じゃあ、リタッチで使った色「焼鉄色」で、塗っちゃいましょう♪

_004_7
う~ん♪良い感じ♪
この方が「自然」ですよね。

あとは、サーベル・・・
コレも「シルバー」ってのは、許せない・・・

じゃあ、コレも塗装しちゃおう♪
けど「ピンク」??
他の色は全て「メタリック」が入ってるのに・・・

じゃあ、コレでどうだ♪

Ekusutorafinissyu_mk2_048
エナメルピンクで、塗った上に「缶スプレー」の「シルバー」
を薄っすら噴きました♪

微妙に「メタ」してるでしょ??
結構、気に入ってます♪

 
 
そして唯一、納得の行ってなかった「バズーカー」を
この勢いに乗って「塗装」しちゃいました。

Ekusutorafinissyu_mk2_049
やっぱり、「白バズーカ」でしょ♪
もちろん「ガンダムマーカー メッキシルバー」を使用です。

手を加える前のコレ
Ekusutorafinissyu_mk2_045
と比べたら、全然カッコいいですね♪
部分塗装で、コレだけカッコ良くなるなら
塗った方が良いですよね♪

 
コレで、一通り全部組み上がりました♪
後は、墨入れをして・・・
 
う~ん・・・トップはどうしようかな??
折角の「エクストラフィニッシュ加工」なので、
つや消しで処理したくないし・・・

つやあり・半光沢??
無くても良いかも??

少し、考えよっと♪

トップ右の欄の「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ 作成過程」から
今までの過程を全て載せてアルバムにしてあります♪
お暇な時に見てやって下さい♪

「ココ」からも、飛べます♪ ☆ミミι( e_e)ノ ピョコ

|

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」完成♪ »

コメント

着々とできてきてますね。
サーベルって手と一体なんですか?
これはちょっと面白いかも。
塗り分け面倒だったのでは?

投稿: ALICE | 2006年11月20日 (月) 09時48分

ALICEさん、毎度ッス。

サーベル一体なんですよ♪
お陰で、抜けることも無くしっかり握ってくれてます♪

塗り分けは楽でしたよ♪
色ムラも無く、塗りやすかったです。
意外と楽しく作業が出来ましたよ♪

投稿: shake | 2006年11月20日 (月) 14時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4138321

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」ランドセル~:

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」完成♪ »