« 「MG クロスボーン」デカール&マント | トップページ | 「MG クロスボーン」その後・・・ »

2006年11月 1日 (水)

「MG クロスボーン」完成♪

全ての作業が終わって、完成しました。

10月10日から、作成に取りかかり・・・
本日、完成しました♪

約20日ですか・・・
もっと、掛かってるイメージがあったのですが・・・

完成画像ですが・・・

 
スタンドを持っていない為に「立ちポーズ」ばっかりです・・・

Dベース フライングスタンド Toy Dベース フライングスタンド

販売元:Wave
発売日:2006/11/21
Amazon.co.jpで詳細を確認する

折角、沢山の武器が付いてるので、
色んなポーズを撮りたかったのですがね♪

まあ、今度気が向けば購入しようかと思っています♪

 
完成画像・・・

X X_1

X_2 X_3

X_4

こんな感じです♪

他のショットもありますので、トップの右の
「MG クロスボーン 完成」って所から見てやって下さい。

「ココ」からも飛べますε= (ノ**)ノ ジャーンプ

 

組上げた感想ですが・・・

組みやすかったです♪
コレって、非常に大事だと思うんですよね~。
オイラが今まで組んだMGは、何かの部品が必ず折れたりしちゃいました。
ですが、今回は何一つ折れていませんし・・・

合せ目消しも一切してません。
武器に関しても合せ目消しはしてません。

可動も、良い感じで「武器」を持たせて、ポーズを取るのも
問題ありませんでした。

そして、カッコイイ♪
マーキング&シールを貼って、一層カッコ良くなりましたが
案外、貼らなくてもOKかも??

 
逆に、残念な点は・・・

◎スラスターの可動部分がゆるく、すぐにヘタって来る。
◎武器を持たせる際に、指の可動がゆるい為、しっかり持てない。
◎マントの素材がショボイ・・・。
スタンドを付けて欲しかった・・・。
ショットランサー・ビームシールドも欲しかった・・・。

こんな感じかな??

 
何やかんや書きましたが「お気に入り」の一品です♪
おススメです♪

1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka Toy 1/100 MG クロスボーンガンダムX-1 Ver.Ka

販売元:バンダイ
発売日:2006/09/30
Amazon.co.jpで詳細を確認する

|

« 「MG クロスボーン」デカール&マント | トップページ | 「MG クロスボーン」その後・・・ »

コメント

shakeさん、日付が2006年12月1日(金)になってまんがな...コソっと教えときまっせ...

投稿: 69 | 2006年11月 1日 (水) 23時23分

69さん、感謝です♪

全く気付きませんでした・・・
相変わらず、せっかちなお馬鹿です♪
とりあえず、直しときます♪
アリガチョ~。☆⌒(*^-°)v Thanks!!

投稿: shake | 2006年11月 1日 (水) 23時52分

完成しましたね♪
さすがにカッコイイですね~。
私はFIX持っているので、今回はスルーしましたが
あらためてこうして見せられると欲しくなる…
次は何作りましょうか?

投稿: DR30 | 2006年11月 1日 (水) 23時55分

完成オメデトウゴザイマス。
ご無沙汰してまして…(^-^;)

shakeさんの好きなクロスボーン、良いキットだったみたいでイイ感じですね。
X2が出たら、是非対決シーンをお願いします!

投稿: ALICE | 2006年11月 2日 (木) 08時51分

DR30さん、毎度ッス。

>私はFIX持っているので、今回はスルーしましたが
あらためてこうして見せられると欲しくなる…

でしょ♪
是非購入しちゃって下さい♪
F91より、組みやすいです。
割れ・折れ・ハマラナイがありませんでしたから♪

>次は何作りましょうか?

何にしようかな??
ってもう、決めて製作準備しています♪
何でしょうね??
簡単作成です♪

投稿: shake | 2006年11月 2日 (木) 11時21分

ALICEさん、毎度ッス。

>完成オメデトウゴザイマス。
ご無沙汰してまして…(^-^;)

ホント、ご無沙汰ですよ♪
充電完了ですかね~?
今後の活動&活躍を楽しみにしています♪

>shakeさんの好きなクロスボーン、良いキットだったみたいでイイ感じですね。
X2が出たら、是非対決シーンをお願いします!

良いキットですよ♪
たまにはプラモ弄りも良いモンですよ~。
是非、お試しを♪

X2が出たら、絶対買っちゃいますね・・・
色的にはX2の方が好きなので♪
けど、せめて武器だけは違う装備を付けてね・・・
磐梯山・・・

投稿: shake | 2006年11月 2日 (木) 11時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4018116

この記事へのトラックバック一覧です: 「MG クロスボーン」完成♪:

« 「MG クロスボーン」デカール&マント | トップページ | 「MG クロスボーン」その後・・・ »