« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備① | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備③ »

2006年11月 5日 (日)

「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備②

さて、問題の「ブルー」の色ですが・・・

パーツを切り取って、試してみることにしました。

まずは、ニッパーで大雑把に切って・・・
ナイフでゆっくり「ちまちま」と・・・
傷を付けないように、慎重に♪

 

 
まず、コレが切取った「跡」・・・

Mk
少し、シルバーっぽく見えますが、実際はもっと「ブルー」です。

う~ん・・・目立つな・・・やはり・・・
何とか、ゲート跡を消したい・・・

じゃあ、次は先日の「Mrカラーメタリックブルー」で、チョイ塗り。

Mk_
やはり、少し色目が違う・・・
まあ、コレでも充分って言ったら充分なんですが・・・

そして、次は・・・

まず、メッキシルバーで「跡」を塗って・・・

Mk__1

そして、この上から「リアルタッチマーカー ブルー」を・・・

Mk__2
少し、シルバーが透けちゃってて逆に目立つな・・・

 

じゃあ、コレならどうだ♪

Mk_022
リアルタッチマーカー ブルーのみ♪

コレが一番、しっくり来てますね♪
じゃあ、ブルーは・・・
「リアルタッチマーカー ブルー」で決定!!

残すカラーは「グレー」「ゴールド」・・・
まだ色が見つかってません・・・

おおよその見当は付いていますが♪

次回には全てのカラーが決まってるでしょう!!
・・・タブン・・・_| ̄|○

|

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備① | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備③ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4062859

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備②:

« 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備① | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成準備③ »