« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」頭部~シールド作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」ランドセル~腰部作成 »

2006年11月30日 (木)

「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成

さて、次は腕の作成に入ります。

まずはシールド装備の右腕です。

_011_3

 

 
正直、オレンジメッキのゲート処理の跡が、かなり目立つ場所です。
ですので、殆どの「オレンジ」はリタッチを施しました。

ですが、「メッキシルバー+リアルタッチオレンジ」。。。
これが時間が掛かります。
「メッキシルバー」はすぐに乾くのですが「リアルタッチオレンジ」が・・・
色を合わせる為に「2度塗り・3度塗り」をしなくちゃいけないのに・・・
なかなか乾かない・・・(ノ_<。)うっうっうっ

予想以上に「手間」が掛かってしまいました。

そして、組上げて・・・

_012_3
 
右腕完成♪

 
そして、逆の左腕・・・

_013_2

予想通り、「トゲトゲショルダー」のゲート跡
目立つ位置・・・

_014_3
リアルタッチのレッドでリタッチしましたが、やはり「色目」が合わない・・・

_015_5
結局、何もリタッチしない状態が一番ベストのようです。

で、組上げて・・・完成♪

_016_6

まあ、まだ墨入れなどをしてませんから「のっぺり」です・・・

|

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」頭部~シールド作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」ランドセル~腰部作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4325524

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成:

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」頭部~シールド作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」ランドセル~腰部作成 »