« 続・バンダイ静岡相談センター | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 »

2006年11月15日 (水)

「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」腕部・腰・武器作成

気を取り直して「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」作成に戻ります。

 
そして、腕部作成に♪

「腕」のパーツを切り出して・・・
Mk_049_1

ゲート処理&リタッチをして・・・

 

Mk_050_1
腕の部分を組み立てて・・・
肩パーツを付ける♪
 
Mk_051_1
完成~♪

そして、もう片方の腕も作成・・・
  
Mk_054_1
 
腕部完成~♪♪

MGと違って、HGはパーツ数が少ないから
簡単ですね。
まあ、合せ目消ししてないから、「楽」なんでしょうね♪
「楽」過ぎると、なんか寂しくって来ますね♪

まだ、墨入れしてませんので「メリハリ」はありませんが
良い色合いですね~♪
非常に完成が楽しみです♪♪

 
続いて・・・の作成。

 
_005_9
コレが腰のパーツです。
コレだけです♪

_006_7
サクサクと・・・完成♪
サイドアーマーはまだ付けていません♪

オット!!
忘れてました♪

フロントスカートの分割♪

Ekusutorafinissyu_mk2_066
コレをしておかないとね♪

コレをしたら・・・

Ekusutorafinissyu_mk2_065
片足上げても。片方しかスカートが上がりません♪
簡単だけど、大事な作業ですよね♪

 
そして、武器を作成・・・

_013_1 _023_2
ライフル&バズーカです。

スコープの部分には、余ってる付属シールの「メタグリーン」のを
切って貼ってます。

しかし、バズは少し「ノッペリ」し過ぎかな??
「白バズ」にしちゃおうかな??
まあ、今回「白=シルバー」になるんだけどね♪

ゆっくり考えよ~っと♪

 

|

« 続・バンダイ静岡相談センター | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4113963

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」腕部・腰・武器作成:

« 続・バンダイ静岡相談センター | トップページ | 「エクストラフィニッシュ Mk-Ⅱ」脚部作成 »