« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成 | トップページ | 「BB戦士 烈火武者頑駄無」完成 »

2006年12月18日 (月)

「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成②

今回は、かなりペースが遅い・・・
毎日、1時間レベルの作業時間しか確保出来ていない。

「数箇所、塗装して終了」って感じです。

なので、先日アップした記事から殆ど進んでません。

 
少しの時間で進んだ点は・・・

Rekkamusya_020
両脚の塗装が完了

Rekkamusya_021
両手の塗装が完了

Rekkamusya_022
鎧の塗装が完了

・・・
・・・

コレしか進んでません・・・(ーー;)

時間が確保出来ないし、鎧の塗装の塗り分けが面倒だし・・・
赤色は黒ベースに乗らないし・・・

結構「勢い」で塗っちゃってます♪
だから、筆ムラが・・・_| ̄|○

今、カブトの塗装に入ってますが、これまた面倒・・・
ホント、BBって塗装が面倒ですよね・・・

このカブトが終わったら、ある程度「先」が見えますね♪
造型が見えてきたら、テンションアップ出来そうですし・・・

頑張るぞ~♪

|

« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成 | トップページ | 「BB戦士 烈火武者頑駄無」完成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4591021

この記事へのトラックバック一覧です: 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成②:

« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成 | トップページ | 「BB戦士 烈火武者頑駄無」完成 »