« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」脚部&武器作成 »

2006年12月 2日 (土)

「エクストラフィニッシュ マラサイ」ランドセル~腰部作成

続いて「ランドセル」の作成です。

Masarai_001

コレが「ランドセル」の全パーツです。
曲面が多いので、ゲート処理をデザインナイフで「ちまちま」と・・・

 

 
緑の動力パイプがなかなか嵌りにくい・・・
コーティングの為か、あまり曲がらないし・・・
何とか組上げて完成です。

Masarai_002

墨入れしてませんので、カッコ悪い・・・(-"-;A ...アセアセ
 

気を取り直して「腰部」の作成に・・・

Masarai_010 サイドアーマーを載せるの忘れてます・・・

そして基本的な事を・・・

Masarai_011 Masarai_012

前後のアーマーをカットしました。
最初はフロントだけで良いかなと思ったのですが・・・
切るだけなんでヤッときました♪

ただ、カットするだけでは少し「ゆるく」なっちゃいます・・・
まあ、外れることは無いので大丈夫です。

そして組上げ・・・

Masarai_009

腰部完成~♪

 
残すは「武器」「脚」ですね♪
 
組上げたら、「それなりの姿」になってきてるので
楽しくなってきました♪
パーツ毎に見ていても、全く楽しくないので・・・(-"-;A ...アセアセ

|

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」脚部&武器作成 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4370129

この記事へのトラックバック一覧です: 「エクストラフィニッシュ マラサイ」ランドセル~腰部作成:

« 「エクストラフィニッシュ マラサイ」腕作成 | トップページ | 「エクストラフィニッシュ マラサイ」脚部&武器作成 »