« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成② | トップページ | ガンコレリペ「エクストラフィニッシュ Mk-II」① »

2006年12月28日 (木)

「BB戦士 烈火武者頑駄無」完成

やっと完成しました♪
毎日、30分~1時間の作業で完成しました♪

初めての「武者系」だったのですが、
やはり塗装が面倒でした・・・

まあ、とりあえず見てください♪

_001_19
コレが基本の軽装状態です。

基本的に部分塗装です。
合せ目消し少々と、墨入れで完成です。

「目」と「肩」だけシールを使ってます。

_005_11
「紅蓮の鎧」(ぐれんのよろい)を「鎧台座形態」にしています。

そして、この紅蓮の鎧を装備して。。。

_010_11
武者形態の完成です。

 
他にも、画像がありますので
気が向けばトップの右の「BB戦士 烈火武者頑駄無 完成」から
見てやって下さい♪

「ココ」からも、飛べます♪

 
出来上がった感想は。。。

軽装状態の方がカッコイイかも??
なんか、ヨロイを付けた時のバランスが、あまり良くない・・・
太もものラインが細すぎる気がします・・・

まあ、武者ド素人ですから・・・
コレが武者の「王道」なのかも知れませんが・・・

あと、塗分けがしんどかったです。
「赤」も、なかなかキレイに載らないし・・・
BBって事で、少し甘く見てました・・・
キチンと、サフとかで下地処理をしないといけないですね。

 
って事で、オイラの「初・武者体験」でした♪

また作りたいな~♪微妙に楽しかったです♪

|

« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成② | トップページ | ガンコレリペ「エクストラフィニッシュ Mk-II」① »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/26260/4710373

この記事へのトラックバック一覧です: 「BB戦士 烈火武者頑駄無」完成:

« 「BB戦士 烈火武者頑駄無」作成② | トップページ | ガンコレリペ「エクストラフィニッシュ Mk-II」① »